※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
雑談・つぶやき

誰か褒めてええええええええええ今日ね3女が慣らし保育の予定で小一時間…

誰か褒めてええええええええええ

今日ね3女が慣らし保育の予定で小一時間自由だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥだったんだけど
次女がまさかの発熱でも元気にイヤイヤ期爆走爆裂
仕方ないから3女に長女も連れて小児科に送って貰って
そっから地獄のイヤイヤ期次女とわがまま女子の長女の相手しながらバスで帰って
 
29度という馬鹿みたいな気温の中歩いて帰宅
途中で吐くわイヤイヤするわ
軽く日射病なかあちゃん(^o^)

んで帰ったら旦那の靴洗いーの、洗濯物干しーの
ガッちゃんにミルクなう(›´A`‹ )
その間次女ジュース溢してレンジ動かすし
ガッちゃんほっぽって怒鳴るわ
自爆で目眩と吐き気悪化

昨日寝たの3時
寝た時間2時間だけ(^o^)シヌゥ
ご飯昨日一食今朝海苔巻き一本

腹へった
でもどうせ取られてしまう
ああああ一人になりたい\(^o^)/

褒められる資格ないよ
怒鳴り散らしてるんだから

コメント

オン眉さん

よーしよし
💕ヾ(*´💋`*)ノ 💕
頑張ってるぜっ!

ちゃんと
たべなさい!

  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    コメントありがとう御座います

    ありがとう御座います
    ああああ泣けてきますありがとう御座います食べたくても夜は夜で旦那は見てくれなくて
    なんとかお昼は吐き気こらえながら突っ込みました\(^o^)/

    コーヒー大量摂取したいです←

    • 5月1日