※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
ファッション・コスメ

ファッションにこだわりある方いますか?質のいい服を持ちたいのでオスス…

ファッションにこだわりある方いますか?
質のいい服を持ちたいのでオススメのブランド教えてください🙌

コメント

♡

どんなお洋服ですか?
私はアウターはこだわってます!
トレンチコートはBURBERRY
ダウンはMONCLERです!

• さあさあさあ

さあさあさあ

いまからの季節に着れるようなアイテムで探してます😅🎵

• 5月1日
ガオガオ

ラルフローレンやバーバリーは生地がしっかりしていていいと思います♡
個人的に好きなのはトミーフィルフィガーがお手頃なので多いと思います☺︎

きれいめであればセオリー、エポカ、お手頃はロペなどいいと思います✨

• さあさあさあ

さあさあさあ

ありがとうございます😘

• 5月1日
ちーや

カジュアルやナチュラルテイストの質の良いものが好きなのでBshopとがよく見ます。あとはアナトミカ、ハーベスティとか好きです。

ロイスクレヨン信者です!
日本製でしっかりしていますし、何よりデザインが素敵です◎

他によく購入するのはNOLLEY'S、INED、CLEAR IMPRESSION、GRACE continental、COLLAGE(ガリャルダガランテ)、ボンバザール、アダム エ ロぺ、デミルクス ビームスです。

全体的に綺麗めで、価格はそんなに高くないのでオススメです!