※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
その他の疑問

美容院にいくのがあまり好きではないので、家で市販のカラー剤で染める…

こんにちは!
美容院にいくのがあまり好きではないので、家で市販のカラー剤で染めるか検討していますが、かなり傷みますか?
学生の時(10年前くらい)は自分で染めたことがありますが、ここ数年はお店でやってもらったり染めていなかったりです。10年前と同じくらいな傷み具合ですかね?カラー剤も進化してるのかな?と思ったり。。

またオススメのカラー剤あったら教えて頂きたいです。
今染めていなくて重い感じがするので、明るすぎないくらいの茶色にしたいと思っています。

またカラーは家で自分でやって、カットだけ美容師さんにやってもらうってどうでしょうか?カットだと短時間で済むので。。

今は染めていないボブです。
よかったら教えてください☆

コメント

yuttan

かなり痛みますよ!!
素人でも染めれるように
作られてる強い薬なので💧

• mamari-

mamari-

ご返信ありがとうございます!そうなんですね!
    美容院でそめると数時間かかるので悩みます(ノД`)

• 5月1日
potato

私もいつも家で染めてます🙆

行ってる美容室の人に、泡タイプはすごく傷むから、やるならクリームにしときなと言われて、それから泡はやめました!!
確かに、泡の方がらくだけど、クリームにかえてから昔に比べると傷みはマシです👏

• mamari-

mamari-

ご返信ありがとうございます!そうなのですね!やるとしたらクリームタイプにします!
    ちなみにオススメの毛染め剤教えて頂けると嬉しいです!

• 5月1日
  • potato

potato

グッドアンサーありがとうございます☺️
    ぜひそうしてみてください👏
    私色々使うのでこれってゆうオススメのないんですよね~💦ごめんなさい😅

• 5月2日
  • mamari-

mamari-

了解しました!お返事ありがとうございます😊

• 5月2日
m

痛みます。
かなり痛みます。

美容室で染める液は進化して結構痛まない物になってますが自宅用のカラー剤は今も昔もさほど変わらないと思います。

• mamari-

mamari-

そうなんですね!ありがとうございます!
    美容院でそめると数時間とられちゃうので悩みます( ;´Д`)

• 5月1日
  • m

m

痛んでもあまり気にならないのなら、市販でも良いかと思いますよ!^^

• 5月1日