※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

2週間後くらいに引越し予定です!旦那と初めて同居になるので、イチから…

2週間後くらいに引越し予定です!
旦那と初めて同居になるので、イチから物を買わなきゃいけません😥
家具家電はここが安い!コスパ良く安く買える買い方、オススメなどあれば教えて頂きたいです🙇🙇🙇
個人的に気になるのはハンガーです(笑)
百均だと割高かな~とか思っちゃって、、、

コメント

ともとも

うちも、引っ越しで色々揃えてます。価格ドットコムを見ながら、家電量販店で値段の見比べしながら交渉してます。
月末、閉店時間間際わ、○○円で即決します。でわりと安くしてもらえました

アサリ

家具は安さでいうと、ニトリかIKEAとかですかね!
ハンガーはネットで買うとまとめて安く買えたりしますよ!
家電はヨドバシかビックカメラのどちらかで値切って安い方買います!

ことまま

メルカリは相当安く買えます😊冷蔵庫と洗濯機はメルカリの中古で揃えましたよ!出品してるかたのタイミングにもよるとおもいますがチェックしておく価値はありますね😄

ありぃ

家具はニトリで揃えましたー

家電はポイント還元率高いのでヨドバシで買いました(^-^)

うちは、逆でゴールデンウィーク明けから旦那が単身赴任になります。
新しく洗濯機を買いにヨドバシへ行き、洗濯機買ったポイントで旦那の電子レンジ購入しました(笑)

くー

家具はニトリで展示されてる物を買うと傷とかが少しあったりして値引きしてもらって買えるので展示品のみってやつを探して買いました!
家電は1つのお店でまとめて買って値引きしてもらうとかですかね?粘ればお得品もさらに値引きしてもらえますよ