※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

今度、保育園の面接があります!どんな服装でいけばいいのでしょう?普段…

今度、保育園の面接があります!
どんな服装でいけばいいのでしょう??
普段はデニムや森ガールのようなふわふわのワンピースしか着ないので、キチッとした服はリクルートスーツぐらいしかありません(>_<)
みなさん、どんな服装でいきましたか??

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

面接ならス一ツが良さそうですね✩普段着でも大丈夫だとは思いますが

• そうまま

そうまま

お返事ありがとうございます!
    やはりスーツが無難ですかね!
    先輩ママさんからは試験とかではなく少しお話するぐらいだからカジュアルすぎない服でいけばいいよ~って言われたので悩んでしまって(>_<)

• 10月26日
りほ

もう入ることは確定しているんですよね?
それなら保育園の面接は普段のお子様の様子やお母様の仕事の状況などを聞くというのがメインになるので、スーツでなくてワンピースや下がパンツなら上はオフィスカジュアルみたいなかんじでいいと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• そうまま

そうまま

ほぼ確定です!
    そうなんですね!
    今後も着る機会が増えそうなので、この機会にキレイめな服を買いに行こうと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 10月27日