※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
家事・料理

主婦の平日ってどんなんですか?今日の私は旦那を送り出して、特売日なの…

主婦の平日ってどんなんですか??
今日の私は旦那を送り出して、特売日なのでスーパーにオープンと同時に入って買い物して、午後からは何しようかな~って感じです😊笑

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも妊娠中はそんな感じでした\( ˆoˆ )/買い物やら家事やらは午前中に終わってしまい、午後からは暇…。笑

• なしかわ

なしかわ

妊娠中だと無茶したらあかんし、めっちゃ暇ですよね…笑

• 5月1日
たっこ

産前の調子の良い日はそんな感じでした😃

今はぼっちゃんとともに6時に起きて、
まだご機嫌でまどろんでるうちに、
洗濯、自分の朝ごはん、自分の身仕度、離乳食の準備をして、
離乳食をあげて、
ここからグズるのでおんぶしつつ夕飯作り&お弁当の下ごしらえ、
途中で寝てしまうのでそのままお化粧、
起きたらお散歩兼買い物。
ここまでが午前中です(笑)

午後からご機嫌とりつつ、
隙間時間に離乳食のストック作りやら掃除やら。

夕方からはぐずりんぼうとの戦いです😅

• なしかわ

なしかわ

今だけですよね、こんなに暇やな~って思えるのも笑
    生まれてくる子がぐずぐず泣く子だったら毎日が大変そう😂笑

• 5月1日
綾鷹

妊娠中は私もそんな感じでしたー!!
いまは生まれたばかりの赤ちゃんの母乳を2〜3時間おきにあげたりぐずったりで
寝不足なので、朝早くに終わらせで旦那を送り出して日中は一緒に横になってたりします(笑)
午後は、沐浴と夕飯の準備です(*‘ω‘ *)

今は買い物行けないので、実母にまとめ買いしてきてもらったりしてます(*^-^*)

• なしかわ

なしかわ

寝不足はつらいですね😣
    赤ちゃん生まれると暇とか言ってられなさそう😂

• 5月1日
りりり

私も出産前の産休中は午前は割と忙しくしてて、午後からひたすらテレビでした(笑)

• なしかわ

なしかわ

午前中に全部終わらせてしまうから、午後暇になってしまうんやろうけど 午前中に全部終わりますもんね😂笑

• 5月1日
ひまわり

わかります(笑)
妊娠中で動いていい方なら、今のうちに買い物やランチのような、1人の時間を楽しんだらいいと思います❤️

• なしかわ

なしかわ

全然動いてもいいので、今のうちに1人の時間を楽しみます😊😊

• 5月1日
  • ひまわり

ひまわり

私もその時期何したらいいかわかりませんでしたが、今となってはひとりランチ、都会でぶらぶらお買い物、映画ができなくなったので、貴重な時間だったなーと思います(^^)

• 5月1日
ゆゆゆ

私も家事が午前に終わるので、お昼は昼寝したり、DVD見たりしています。こんな生活でいいのかと思いますがお腹に赤ちゃんいるし今はストレスためない生活をする事が仕事だと思ってます(^-^)

• なしかわ

なしかわ

ニートやん!って生活してて、大丈夫か心配なりますよね😂笑
    適度に遊びに出掛けてるのでたぶんストレスはない生活をしてると思います!!

• 5月1日