※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
ファッション・コスメ

メルカリで取り置きしてほしいって言われたことある方いますか?取り置き…

メルカリで取り置きしてほしいって言われたことある方いますか?
取り置きしてもいいかなって思った時は出品を一旦停止するを選ぶべきですか?

コメント

aoi10

私ならいつ購入してもらえるか聞いてその日まで専用にしておきます(^^)

• PPPP

PPPP

今、ちょうどいつまでか聞いてるところです(>_<)

• 5月1日

私はいつも、⚪⚪様専用とタイトルして、中に即購入禁止ですと書いてます。

• PPPP

PPPP

タイトルに専用と入れるんですね…なるほど!

• 5月1日
ふたごまま

○○様専用と書いて念の為に値段を1,234,567としてます!

• PPPP

PPPP

値段の設定を、そのようにするのは他の方が購入するのを防ぐ為ですか?

• 5月1日
  • ふたごまま

ふたごまま

そうですね(>_<)
    専用と書いてあってもやっぱり早い者勝ちには変わりないので、値段はなるべく変えるようにはしてます!
    購入者様にも「お値段と専用表示は期日になりしだい変更させていただきます」と了承を得て置いた方がいいですよ(*^^*)

• 5月1日
  • PPPP

PPPP

なるほど!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月1日
あいろん

商品名のところに
○○様取り置き中って書きました!
取り置きする期間(3日以内に購入しなければ取り置きをやめます)などを取り置きしてほしいってコメントしてきた人に宣言してからしました!!

「○○様取り置き中(3日間)につき、ほかの方の無断購入御遠慮ください」って説明に書いたりしましたよ!

• PPPP

PPPP

そのように説明に書いたらほかの方の無断購入は、ありませんでしたか?

• 5月1日
  • あいろん

あいろん

今のところありません!!
    もし購入されても、出品者からキャンセルできるので大丈夫だと思いますよ(^^)

• 5月1日
  • PPPP

PPPP

そうなんですね、メルカリ初心者でよく分からなくて…。ありがとうございます♡

• 5月1日
まぬる

タイトルを○○様専用と書き換えて1枚目の画像は違うも(イラストだったり真っ黒でも何でもokです)のに差し替えます🙌🏻

• PPPP

PPPP

なるほど、画像を変えるんですね(っ´ω`c)

• 5月1日
じゅじゅママ

ありまーす!
〜様取り置き商品。
てタイトルに書いとくといいかと思います!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• PPPP

PPPP

取り置きして、売れてくれたらいいんですけどね♡
    ありがとうございます♡

• 5月1日
ござる

基本的にはお断りしてますが、どうしてもするなら商品画面の1枚目を違う画像に変えます!全然違う画像にしておいてタイトルは○○様専用にしておきますね。取り置きとか期限外の入金とかトラブルがあったので私は断ってます。

• PPPP

PPPP

トラブルがあったんですね(>_<)慎重にいきます!!

• 5月1日
  • ござる

ござる

結局買われなかったとか、すぐ決済できるので私に譲ってもらえませんか?ってコメントきたり😱取り置き了承する前に相手の評価も見て、普通とか悪いがあれば不安なので断っちゃうのもありです(笑)

• 5月1日