※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、赤ちゃんがいる女性が機能性や見た目、価格について相談しています。リュックタイプのマリメッコのユニッコを検討中で、肩掛けかリュックか迷っています。

マザーズバッグについて教えて下さい!

今新生児の赤ちゃんがいるのですが、これからのことを考えてマザーズバッグの購入を検討しています。

旦那がお金管理しているので旦那の許可無しには買えないのですが、旦那は可愛かったりカッコよくないと購入を認めてくれません😥

私は見た目もそりゃ良い方がいいけど..機能性重視!派なのですが..

容量がいっぱい入って
見た目オシャレで可愛くって
普段ベビーカー、スリング使用の時に便利で
あまり値段が安すぎない(値段の上限はないです!安すぎると買って貰えないです)
マザーズバッグを教えて下さい!
肩掛けかリュックかでも迷っているのですが使い勝手の良い方も教えて頂けるとありがたいです。

ちなみに今私が検討しているのはマリメッコのリュックタイプのユニッコです。

コメント

みい

私は最近リュックを買いました!
こちらでもよく使われている方がいるみたいでアネロのリュックです😁
今までトートバッグや斜め掛けなど使ってきて、最初はいいですがもう7ヶ月になり重いのでトートバッグや斜め掛けは凄く使いづらくリュックにしました✨

• h*

h*

アネロですか!ググってみます♡
    やはり重くなってくるとリュックの方が負担かからなくていいんですかね😊ありがとうございます!検討してみます!

• 5月1日
(*´꒳`*)♡

マリメッコのユニッコも可愛いですね♥️使いやすいのは、バディーの方かもしれませんが💦私も買おうか悩んでます😍
kate spadeの、マザーズバッグは買いました✨ベビーカーに取り付けられるようになってますよ😊

• h*

h*

ユニッコ可愛いですよね♡😍
    バディーの方が使いやすいんですか!見てみます♫

kate spadeのベビーカーに付けられるんですか?!それは便利ですね✨
    ありがとうございます!見てみます!!

• 5月1日
ちさきち

ヘルシーバックバッグ、おススメですよ。
とにかく沢山物が入るし、シンプルなので、ご主人との共有も出来ます。
肩がけですが、滑り止めが付いているので、落ちてくることがありません。
リュックも使っていますが、前に抱っこ、後ろにリュックだと場所によっては幅を取るので使い分けています。

• h*

h*

ヘルシーバックバッグ!初耳です✨ググってみます♡

なるほど!リュックと肩がけ使い分けて二つ買うのも有りですね🤔
    ありがとうございます!検討してみます!!

• 5月1日
kanak000

マリメッコのバディ持ってます!
容量は沢山入っていいです。
けど、肩の部分がすぐ外れます。弱いですね。
その写真のウニッコは、肩紐にクッション性ないから大量に荷物入れたら、肩が痛くなりそうですね。少量の荷物ならいいと思います!かわいいし

• h*

h*

バディ沢山入っていいんですね♡
    肩の部分外れるんですか?!💦それはちょっと嫌ですね(^◇^;)

なるほど!クッション性のこと考えてなかったです!!
    可愛いんですよね😂やはり購入を検討するなら実際ショップに行って見てみますー!!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
みうな

私はチャムスのリュック使ってます😁1人目の時にショルダーにも出来るマザーズバッグをお祝いで頂いて使ってたのですが、私の場合交通手段も徒歩やバスでしたし片腕&手が使えないのが不便で💦中身がパッと取り出せたり細かい収納があって便利ではあるので車移動が多い方だと使いやすいのかな❓チャムスのリュックは気になられてるのに比べたらカジュアル過ぎるかもですが、形も色もたくさんありますし私的には容量もイィ感じです✨

• h*

h*

チャムス!ググってみます♡

手が使えないのは不便ですよね💦
    やはりリュックの方が便利さは良いのかな?と思いました😌
    細かい収納とか良いですね✨

カジュアル好きです❤️
    ありがとうございます!検討してまます!!

• 5月1日
Chloe

トリーバーチのマザーズバッグ使ってます☺️
肩掛けできるやつです!
35000円くらいだったような…

最初はトートタイプ使ってたんですが、赤ちゃんが重くなってきて両手あくほうがよくなったので肩掛けに変えました!

トリーバーチは旦那さん審査通りますかね!?笑
ブラックです✨

• h*

h*

トリーバーチ!肩掛け出来るやつですね!みてみます♡

ありがとうございます!35だと通ります!!✨😂😂😂笑笑
    検討してみます!

• 5月1日