※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

赤ちゃんにかかる月のお金は、いくらが必要でしょうか?赤ちゃん用の支出を考えているので、大体の金額を教えてください。赤ちゃんの洋服代は別に貯金しています。

毎月赤ちゃんにかかるお金はいくらですか??
いつも給料が入ると、毎月使う分だけをとって余ったお金を貯金してるので、その時に赤ちゃんに使う用としていくらのけておけばいいのかなと思い( ˙ ˙˵ )♪
大体でいいのでおしえてください!
ちなみに、赤ちゃんの洋服などは別で貯めてます🐼◎

コメント

りんご

うちはだいたい1万円くらいです!

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちは完ミで、
ミルク(1900円)×3
おむつ(1200円)×2
ぐらいです。
母乳かミルクかによって、左右されると思います!
あとは、赤ちゃんが生まれてから水道代が倍になりました😂

MAY

完ミ、混合、完母によりますが、
うちの場合は完母だったので
ミルク代かからなかったので
オムツ、おしりふきがほとんどだったので5000円くらいかな?
綿棒、洗濯洗剤、ボディーソープなど細かいもので必要なものあるのでプラス2000円で
合計7000円みとけば大丈夫だと思います!

はなち🌷

ミルクか母乳でかなり変わりますが、完ミの我が家は10000~15000くらいでした。最近はミルク卒業&オムツの間隔も開いてきて月5000~8000くらいです。

あやか

10000円あれば大丈夫だと思いますよ🌟

maaaa。

ミルクか母乳かでまた変わってきますがうちは完ミでオムツ含めて10000くらいでした!そのほかに細かいの含めたらプラス2、3000円かな?

ちゃん♡

完ミだったので2万です❤️

mama...♡

うちは完ミだったので
16000円でした☺️💕
今はミルクを飲まなくなり
5000円〜10000円以内です👌✨

はんちゃん

完ミでオムツと16000くらいだったかな?なんだかんだちょいちょい買いたすものも出ると思うので20000円から予算にしといて余りは貯金に回すとかしたらいいと思います☆

♡

みなさまコメントありがとうございます♡そしてまとめてのお返事ですみません😭
とりあえず1万くらいでいいかなと思えました( ˙ ˙˵ )♪ たしかに完ミになると難しいかもですが、まだそこはわからないので、、
参考にさせていただきます✨