※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいはる
ファッション・コスメ

コスメとかデパコスに詳しい方、教えてください!発色がいいアイシャドウ…

コスメとかデパコスに詳しい方、教えてください!
発色がいいアイシャドウを探しています!いつも、どんなものを使っても色が薄くて。。。。
おススメがあれば教えてください(^.^)

コメント

アンパンマン♡

エクシルがオススメです!
発色やもちをよくするには下地を付ければどんなアイシャドウでも発色よくなりますよ!

• あいはる

あいはる

下地とは、何をつけるんですか?(´・_・`)

• 5月1日
  • アンパンマン♡

アンパンマン♡

アイシャドウ下地というのが売ってますよ!

• 5月1日
mic

デコパスでしたら、コスメデコルテのアイグロウジェムが人気ですよね💓

私的にはMACやアディクションも発色よくて好きです!
リップやチークもMACは好きです😚

何色系を使っているのかわかりませんが、ブラウン系などでしたらどのブランドもハズレなしだと思います( ^ω^ )

• あいはる

あいはる

チークをアイシャドウに使ってる方もいますよね(^.^)
    アディクションが気になってて🌞
    使ったことありますか?

• 5月1日
  • mic

mic

使ってましたよ( ^ω^ )
    でも1個ずつチョイスするのが面倒になり、今は海外メーカーのものを使ってます!
    海外のものは比較的キラキラで発色いいです😝
    目がかゆくなるやつもありますが、、

メインの色だけアディクションで買うっていうのもアリです💓

• 5月1日
★

LUNASOL愛用してます⭐

ござる

発色がいいのならおすすめはDiorとかMAC、NARSとかおすすめですー!下地はNARSのものを使ってます😃ADDICTIONも沢山持ってますが質感がたくさんあるので実際に付けて見た方が失敗しないと思いますよ。

mi

addiction愛用しています❤︎
NARSの下地を使ってからアイシャドウ乗せると発色も色持ちもよくて何度もリピしています😆

ルナソルとアディクションが良いです^^