※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

ディズニーランドとシーのベビーコーナーについて分かる方がいらしたら…

ディズニーランドとシーのベビーコーナーについて分かる方がいらしたら教えて下さい‼️
ミルクを作るようのお湯はあると聞いたのですが、家ではお湯でミルクを溶かしてから赤ちゃん用の水を混ぜて冷ましてるのですが水はありますか?
またレストランなんかでお湯はもらえますか?

コメント

お湯はあっても水ないとこって多いのでそういう時 水を水筒に入れて持ってってました!

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    いつも外出時はベビー用のペットボトルを持ち歩いてるんすが歩き回るのに荷物が少ない方が楽なのであったらいいなぁと思ってました😄

• 5月1日
a-nmam

一昨日(4/29(日))にディズニーランド行って来ました!

80度くらいのお湯が出るボックスと45度くらいのお湯が出る蛇口、氷水が入ってる入れ物があります。

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    混んでましたか?
    明日、子連れでの初ディズニーです。
    それだけ設備があるなら水は持ち歩きしなくても大丈夫そうですね‼️

• 5月1日
  • a-nmam

a-nmam

日曜日は
    めちゃくちゃ混んでいました💦
    トイレも自動販売機も全て並んでましたね💦
    オムツもミルクも早め早めにしないとヤバいくらい混んでましたね(>_<)

ミルクさえあれば
    哺乳瓶も洗えますし
    大丈夫ですよ🎵

• 5月1日