※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじゅ·͜· ︎︎
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、旦那との関係や経済的な面で悩んでいます。病院に行って話し合いたいです。

カテ違いだったらすいません(;_;)
先程妊娠しているかどうか写真付きで
質問したのですが、その事について、
下になってしまうのですが、
中には出していません(;_;)でも、勿論
旦那だけしかしておりません(;_;)
それに旦那が、微妙に疑ってるのと、
2人目はいらないとできていたら離婚と反対してきます(;_;)
カツカツですけど、私はせっかくできた命大事にしたいなって思います(;_;)
とりあえず病院行ってからの話ですがm(_ _)m

コメント

mi♡

え??できていたら離婚の意味がわかりません。
じゃあこれからもずっと子供はつくらないと言うことでしょーか?
今はいらないと言うことでしょーか?

  • りじゅ·͜· ︎︎

    りじゅ·͜· ︎︎

    今はいらないらしいです(;_;)

    • 5月1日
  • mi♡

    mi♡

    んー。私がもし、りじゅさんの立場で妊娠していたら産みますね。
    さすがに子供2人でしかも2人目妊娠中に離婚は困るけど、ちゃんと旦那と話し合って、いずれはほしいけどタイミングが早かっただけならちゃんと産めるように説得します!

    • 5月1日
ニャンまま

キチンと避妊していても出来る事はありますよ。
私も2人目は避妊していて出来ました。

旦那さんヒドイですね。2人目出来たら離婚?意味が分かりません!
生活が苦しいからですか?

側に赤ちゃんが居るのに同じ命だとは感じない方なんですかね?

やる事やっといて、出来ていたら離婚っと口にする旦那さんは必要ありません!(人様の旦那さんに申し訳ないですが)

am

避妊してても妊娠する時はしますよ。
旦那さんに言いたいのは、その覚悟もないのに性行為するなよと言いたい…
出来ていたら離婚てなんだそれ。

ジャムパン

避妊はしたんですか?
そこが大事かと思います…
避妊してなくて中に出さなければ大丈夫でしょって思ってやってしまったのでしょうか?

出来てたら離婚って意味わかんないし
旦那様は命をなんだと思ってるのでしょうか💦

うちもカッツカツですが何とかなんでしょーって思ってます🤣

産むかどうかはよく話し合ってくださいね💦

ママリ

ご主人、いい歳した大人なのに中に出さなくても妊娠するということも知らないんですね💦
2人目できたら離婚って…じゃあなんでそういう行為するんですかね。。
りじゅさんの気持ちどうにかしてわかってもらいたいですね😭

ふぇっふぇ

中には出していませんという書き方的に、コンドームはつけず外に出したということでしょうか?
ゴム付けずに入れた時点で避妊なしの行為です。
外出しなんてなんの意味もありません。
できる行為をしておいていったい何を疑うことがあるのでしょうか?笑
二人の母なんです、冷静になって外出しは避妊じゃないことをご主人に教えてあげたらいかがでしょうか😊
りじゅさんが離婚したくないとすがって自分の思い通りになると思っているのでしょうか?
人様のご主人にこんなことを言って申し訳ないですが、女性に対して、新しい命に対してとっても侮辱的なことを言う男性なんですね。
じゃあ離婚だね♥と笑顔で言ってあげたい。笑
おどおどしちゃダメですよ!
命を守れるのはりじゅさんだけです!

s。💓

最初に、外だしは避妊じゃないですよ。
旦那さんも授かる可能性があるのになにアホなことぬかしてるんですかね
もし、妊娠が確定したなら私なら
出来てたので離婚でお願いします🤲って言います、そのくらいの覚悟なければダメだと思います

ココまな

まず、避妊ありでも妊娠するリスクはあります。
それなのに膣外射精で妊娠しないとでも思ったのでしょうか?
インターネットが普及している今は調べれば直ぐにわかることですが
見せてみてはいかがですか?💦
中出しだけが妊娠するとは子供の知識です。
2人目が欲しくなければしっかり避妊すべきでしたね。
そしていざ妊娠したと聞けば、できていたら離婚⁉️
私だったら殴って離婚してますね😊
責任の取れない男は最低です‼️
養育費出させて私なら喜んで離婚です😊
と、まぁ自分の意見ですけど💦
まずはしっかり向き合ってお話しすることをお勧めします。
そして子供の父親の誤解を解かなくては‼️
正しく避妊してて99パーセント、避妊してても1パーセントの確率で妊娠はする。
避妊なしではまったく意味がありません‼️

ゆあか(*´ー`*)

中には出してなくてもゴムはしてなかったんですか?