※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちぃ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、本陣痛に繋がってほしいとの希望。同じ経験の方コメントを希望。妊婦検診がある日。

今日の明け0時頃から前駆陣痛有り…4時過ぎまで、張りと腰痛、腹痛で横になっているのも辛く座っていました!このまま今日は、妊婦検診❣もぅ本陣痛に繋がってほしい!精神面も肉体疲労も辛💦💦似たような経験された方いたらコメント下さい✩⃛ೄ頑張ります!

コメント

ちー

わたしは予定日前日の夜に焼肉を食べて前駆陣痛?きました(笑)
そしてうまれたのは予定日過ぎて2日後なりたての時でした😂
入院ってなるまでがしんどかったー😭痛かったですがいててと言いながらひたすら歩いてました😂
頑張ってください💪💓

ゆた

おはようございます☀

夜中の前駆大変でしたねー。
私は、まだ36w ですが、昨日昼から前駆が始まり、5分から8分間隔でボンボンお腹が張ってしまって、経産婦なので管理入院となりました😅
6時間 陣痛っぽいのが出ていたのに突然波は無くなり💦夜中も ずっと張りは頻回にあったため、目だけつぶって仮眠しました😂😭

今日健診日ならラッキーですね!

子宮口がしっかりあいてきてると良いですね!私も今日 もし朝方の健診でまだ子宮口が開いてきてなくても、帰ってから動いたりして、もう今週中には産んでやる!って思ってます😂💦
お互い頑張りましょうね!

あやぶぅ

私も38wで今日検診です!
夜中寝付けないの辛いですよね。。
前駆の痛みとかまだ
曖昧な状態ですが、生理痛みたいな痛みで
目が覚めることもあり辛いです😱

もーすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張りましょー!!

N

全く同じです💦夜中の12:30過ぎより今まで張りと腰痛が酷くて全く眠れず横になるとなぜか腰が砕けるように激痛でずっと座ってました‼️私も今日が健診ですが、痛みに耐えれなかったら病院に電話しようかと思います。一応、夜中には電話して状況を伝えてます。

ぽんぽこ

前駆陣痛に腰痛腹痛、つらいですよね〜!私も同じだったのでお気持ち分かります!
私は毎日、早く出ておいで〜
って話しかけてました。
結局骨盤歪んでて骨盤矯正に通ってようやく恥骨痛がなくなりましたが。。

あと少し、がんばってー!

もしかしたから今日の検診ですこし刺激されるかもしれないですね😊!私はその刺激後から6時間くらいに本陣痛きましたよ😊!ドキドキですね💕前駆陣痛辛いですよね、腰がハンマーで砕かれる感覚ででも、まだまだ前駆陣痛だとかで程遠いし😂ちなみに私は陣痛ジンクスの焼肉は効かなかったですが、オロナミンC効いたような😂笑