※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きておしゃぶりを欲しがり、寝不足で疲れています。同じ経験をされた方いますか?

私もだよーって方いますかね😭😭

娘がいるのですが起きるまではいかないのですが夜中何度かモゾモゾし始めます、そこでおしゃぶりを与えたら寝ます!

朝まで寝てくれるんですが私が長く寝れなくなりました😂😂最近この時間帯に起きてしまいます😩

もう疲れMAXなのに〜

コメント

こまり

わかります🙄
私も妊娠前まで眠ったらすぐ朝が来るような、熟睡型でしたがさ

全く一緒です😂(笑)
今まさに起きてしまいました😐
息子もおしゃぶりあげると
すぐ寝てくれそのまま朝まで
爆睡ですが、わたしは
何度も起きちゃいます🤦

こまり

すみません途中で送ってしまいました💦

熟睡型でしたが、妊娠後から頻繁に起きるようになり娘が生まれてからは物音で起き、起きない時には不安で起きるようになりました😂
母の定め、なんでしょうかね😂
なので昼間のお昼寝で調整できるときはしています(*⁰▿⁰*)

yys⭐️🌟✨

同じで〜〜す😅10時に寝て4時にモゾモゾ💦起こされてしまいます😅そのまま起きて家族の朝食作り〜〜1日の始まりです笑笑😊

さんまま

分かります!生後8ヶ月ごろから夜泣きもなくなり、夜はぐっすり寝てくれるにも関わらず、やはり何度も目が覚めます!!
熟睡出来ないですよね💦
疲れがたまると思うので、日中眠れる時に寝てくださいね、

あや

うちの娘もモゾモゾしてますが、おしゃぶりはしないで、そのままにしてます☺
一応、朝までぐっすり寝てくれてるので😄💡
ちょっと前まで、寝相が悪く、布団からいなくなってましたが、両脇に丸めたタオル置いて、解決したので、うつ伏せの心配も減りました♪
が…………
わかります😵💦
母は、妊娠後期から、3時間毎に目が覚める毎日です💦💦
夜中、何度も目が覚めて、寝た気がしないです💤

ぽんぽこ

私も眠れないです。
ようやく一度の睡眠時間が増えましたが、それまで3時間タイマーで息子が起きていたので、未だに親の私は3時間おきに目覚めてしまいます…

夜中モゾモゾし始めるので、
こっちはハラハラしながら息を潜めてます😭
夜〜朝にかけて、私が寝るのは諦めました‪‪💦‬

まる

私も同じです😭😭
娘はモゾモゾし始めたら頭撫でてあげるとそのまま寝るのですが私は覚醒してしまいもう起きてしまいます😭
娘は完母で2時間おきにあげてたので私はそのクセが中々治りません😭
前はあんなにも眠りたかったのに...

꙳★*゚

わかります!私も子供が起きたらそのまま起きているということも
旦那も朝2時過ぎに家出るのでそのまま寝たいけどねれず今日もこの時間ほんと眠いです
でもなかなか寝れないから疲れますよね😭

カノちゃんママ

気になって、ちょっと動いただけでも。目が覚めますよね💧
日中、赤ちゃんが昼寝している時に一緒に寝たりして、小まめな睡眠をとっていました。