※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
産婦人科・小児科

金曜に乳腺炎で受診し、次回予約が6日後にしか取れない状況です。この間に再受診しても大丈夫でしょうか?

先週金曜日に乳腺炎で産婦人科にかかりました。薬を処方されて先生に4日後にまた来てと言われたのですが、ネットで予約しようと思ったらもういっぱいになっていました。
早くて6日後しか予約が取れないのですが少し空いて大丈夫でしょうか?

コメント

ママ2

一度病院に4日後に来てくださいと言われたのですが その4日後が予約いっぱいなんですがどうしたらいいですか?っと問い合わせたらどうでしょうか?

• 305

305

電話で確認した方が良いですよね💦
    ありがとうございます🙇

• 5月1日
かずちょ

はじめまして。
私なら、予約がいっぱいならば、少し空いてでもその6日後に予約を入れちゃいます。
それか、今後は受診した直後に、早めに予約を入れてしまうとかはどうでしょうか?
私も出産直後乳腺炎になったので、お気持ち察します。お大事になさってくださいね。

• 305

305

母乳育児がこんなに辛いとは思いませんでした😢
    そうですよね😞すぐに予約するべきでした💦
    一応6日後に予約を入れました💦

• 5月1日