※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

最近息苦しく眠れず、胎動も激しいです。前回の検診で赤ちゃんの体重が1800g超えていて、Bigbabyになるのが心配です。明日の検診が気になります。

どの体制になってもなんだか息苦しくて眠れないです、、😭
おまけに胎動も激しくていたい、、笑
あと前回31w3dの時赤ちゃんの体重が1800gちょいだったのですが、生まれる時Bigbabyになりそうで怖いです😱笑笑
次の検診は明日だ、、なんgになってるのかな😂

コメント

こっちゃん

私もどの体制も苦しく夜中の胎動激し過ぎたので、無印の大きいクッションにもたれて座って寝てましたー!!!
ちなみに私もずっと検診で赤ちゃんBIGと言われ続けてましたー笑😂

  • nata👽

    nata👽

    座って寝るのが1番楽ですよね!😂
    最終的になんgで生まれてきましたか?🤔

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    推定体重4200

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    すみません💦途中で送っちゃいました(>人<;)笑
    推定体重4200だったで予定日に促進剤で生まされましたが、出てきたら3598gでした😁笑

    • 5月1日
  • nata👽

    nata👽

    それでも大きいですよね😂😂

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    でも産む時の大きさよりも陣痛の方が痛いので大きさ関係ないと私は思いますーー!!😁
    私は3600近くあったけど切らずに産みましたが、友達は2500でしたが一気に赤ちゃん出てきたので裂けて縫うのに2時間

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    かかってましたよーー💦や

    • 5月1日
  • nata👽

    nata👽

    大きくても切らないことあるんですね!!
    裂けるとかグロテスクですよね😱
    切開しないで産みたいです😣

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    産む時はみんな痛いのは一緒だから大丈夫ですよーー☺️私も臨月とか凄く怖かったけど、陣痛始まったらもう早く産んでこの陣痛終わらせてやるーーー😭💦しか考えないですよー笑
    大丈夫!みんな何だかんだ産めてるのでなんとかなりますよーー!!
    大きい赤ちゃんの方が抱っこの時もしっかりしてるし、おっぱいもミルクも飲む時ガッツがあるので楽ですよーー!うちの息子めちゃくちゃ元気です✨今は標準くらいの大きさになりましたよーー^_^

    • 5月1日
  • nata👽

    nata👽

    もう陣痛始まったら試合ですよね😂
    先輩ママさんからのアドバイスとかすごくためになります🙏
    産んだ後のことを考えて楽しみに過ごしたいと思います!
    早く赤ちゃんに会いたいです😆♥️

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    赤ちゃんの顔みた瞬間ほんと感動しますよ!!💕
    自分の子供がどんな顔してどんな泣き声でどんな子なのかずっと想像してきて、やっと会えたーーーー😂✨
    てほんとに感動しますよ💕
    その日まで楽しみにしてて下さいー!
    出産はなんとかなりす!笑

    • 5月1日
  • nata👽

    nata👽

    そうですよね😍😍
    もう気合いで乗り切ります!笑笑

    • 5月1日
ママっち

わかります😩臨月入ったらどんどん辛くなります💦というか、私は臨月中は全然深い眠りにつけなかったです!
息子も最初からbigで、出生体重3500g超えでした(笑)しかも予定日より5日早かったので予定日過ぎてたらもっとbigでした(笑)3ヶ月の今も標準より大きいです☺️
検診楽しみですね💕赤ちゃん産まれたらもっと眠れないので、今のうちに昼寝でもいいのでたくさん寝てくださいね❤︎

  • nata👽

    nata👽

    やっぱり辛いですか😭
    寝れる時に寝るのがいいですよね!
    お昼でもなんでも眠くなったらチャンスだと思って寝るようにしたいと思います!笑
    予定日過ぎてたらと考えるとちょっと怖いですね笑
    難産にだけはなりたくないです😣

    • 5月1日
かお。

大丈夫ですか?
私もなかなか眠れなかったり、頻回に起きてましたよー!
赤ちゃんが元気に動いている証拠ですね😆✨
私は予定日にすでに3500gで 予定日10日超えて産まれたらびっくり!4105gでしたよー!😆(笑)それでも経膣分娩で産むことができて とても嬉しかった😊💭
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
いまとなっては 少し胎動が恋しいです、、(笑)

  • nata👽

    nata👽

    眠れてもすぐ目が覚めてしまって浅い眠りにしかつけないんですよね(´・_・`)
    4105gですか!?!?
    そんなに大きいと恐怖でしかないです😱笑
    楽しみですがやっぱり不安もあります😂
    今のうちに胎動を楽しみたいと思います笑

    • 5月1日
  • かお。

    かお。

    夜眠れなくて 昼寝とかして 寝れるときに寝てました😊!
    わかります😳 楽しみは楽しみですけど やっぱり怖いですよね😂 初めてだとどんな痛みか未知ですし😂💭 産まれてきてくれると そんなことを考えてた時期が懐かしくなります☺️(笑)いっぱい蹴ってたのは 〇〇だったのか〜って(笑)
    無理をせずに体調に気をつけて 残りのマタニティ生活楽しんでください☺️ 無事に産まれてきますように、、✨✨

    • 5月1日
  • nata👽

    nata👽

    そうですそうです!笑
    楽しみにして頑張ります!!
    ありがとうございます😆

    • 5月1日
年子ママ

ビッグベビーだとお腹が重くて大変ですよね😅
胎動で何度起こされたことか(笑)
私は40週5日で4518gで出産しました😌
経膣分娩でかなり痛かったので、今のうちにストレッチなどをオススメします😂

  • nata👽

    nata👽

    え、え、めちゃくちゃビッグベビーじゃないですか!!!笑笑
    想像しただけで恐怖です😱
    歩きまくって運動しまくってます!!笑

    • 5月1日
mayu

同じです😭目の下のクマが日に日に濃くなってます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
体は疲れてて眠いのに、ウトウトしてるとドンドンと暴れん坊が…
トイレも頻回になり、寝るの諦めて起き上がってみたり、昼間寝転んでみたり、私も試行錯誤中です。
あぐらでクッション抱いて座ってる時が大人しい気がしますが眠れる程大人しくもないです(笑)
少しでも眠れますように•*¨*•.¸¸☆

  • nata👽

    nata👽

    クマ酷くなりますよね😭
    もーめっちゃわかります!!笑
    まさに男の子って感じの胎動ですよね😂
    mayuさんも少しでもよく眠れますように⭐️

    • 5月1日