※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

GW中に義実家に娘の顔を見せに行こうと思い、今日行ってきました。ちょ…

GW中に義実家に娘の顔を見せに行こうと思い、今日行ってきました。
ちょうど弟さん家族も来られてて、娘も遊んでくれる相手がいっぱいいるからフル活動!
この前まで私から離れたらすぐ泣いてたから、久しぶりにゆっくりご飯たべれた気がする🙄
しっかり動いて食べたから爆睡してる〜♡
義母も美味しい昼食を作ってくれて感謝!しかも作り置きを大量にくれた!ありがとうございます😊
後半のGWは旦那は地域の消防団の旅行で私は実家に帰省する予定です( ´ ▽ ` )
1人だったら適当なもので食事は済むけど、誰かがいたらやはり献立やら考えるのは大変だったから良かった😌
去年は妊婦でちょうど悪阻中だったから最悪だったけど、今年は従兄弟達が来るからBBQを楽しもう♩

コメント

ぺーまま

私も義実家に娘見せに
4日から泊まりに行きます!
義母のご飯美味しいので
楽しみです ´ω` )/
ひっぷさんもGW後半も
楽しんでください\(^o^)/

• ひっぷ

ひっぷ

コメントありがとうございます😊💓
    近い距離に住んでるんですが、用事がない以外あまり行かなくて😅
    私も毎回義実家に行くときはどんなご飯のメニューが出てくるかワクワクしながら向かいます♩
    ぺーままさんも楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )♡

• 5月1日