※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴぃ
妊活

生理予定日前から茶色のおりものや血が混じる症状が続き、下腹部痛や胸の張りもあります。これまで経験のない症状で病気を心配しています。同様の経験のある方、病気の可能性を知る方いますか?

質問させてください。
明日生理予定日なのですが、一週間より前からピンクや茶色のおりもの、血が混じったおりものがトイレに行くと出る状態です。
量はその都度違って全く出ない時もあります。
他には下腹部痛、胸の張りがあります。
生理前にここまで長く茶オリ等が出たことがないので病気も疑ってしまいます。
このような症状があった方、こういう病気ではないかなどお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

ぽん

わたし、妊娠した時そんな感じだったかもです!あ!生理きたーと思ったらあれ?終わった?みたいなのを繰り返してたような…

• よっぴぃ

よっぴぃ

回答ありがとうございます!
    繰り返してても妊娠してることあるんですね!
    希望が持てました〜(*´ω`*)
    本格的な出血が始まらないといいのですが…(>_<)

• 4月30日
m

怖いですね。
私も生理3日前から茶オリとかありましたが…
生理周期が長くなったとか⁇
不正出血かもしれないので気になるようでしたら病院へ行かれた方がいいと思います。

• よっぴぃ

よっぴぃ

回答ありがとうございます!
    以前から鮮血の前に茶オリは出ていたのですがここまで長くはなかったので怖くなってます。
    今回生理がきてもこなくても一度病院に行ってみようと思います!

• 5月1日