※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

ちょうど愚痴らせて~金曜日旦那が体調崩して仕事は定時で、かえって来…

ちょうど愚痴らせて~

金曜日旦那が体調崩して仕事は定時で、かえって来ました。
なので別々の部屋で寝ることにしました。その間も子供みながら旦那の看病。金曜日夜中熱が38.5まで上がったため、救急病院。愛知県ではしかが流行ってたので旦那がかかった場合アウト。風邪と診断。やっぱり本当に風邪なのか怖かったため、土曜日午前中内科にいってきてもらいました。結果胃腸風邪。
今日までご飯つくったりあいすまくらかえたりしてました。やっと落ち着いて治りかけかな?
今日昼から友人遊びきて夜ご飯ともにして解散しました‼️あたしは若干頭がくらくらしていました。なので、息子お風呂入れてくれる?とお願いしたらなんかぼそぼそと、いいはじめ結局なにもしてくれなかったので自分で入れました。ふらふらしながらだったから息子溺れさせないか不安になりながら。
そのままあたしは力つきてお布団にだいぶ。体が言うこときかない、
今は多少休めれたのでなんとか。これまで看病したのに、なにもしてくれない、

あたしはお前の家政婦ぢゃねー👊
看病するんぢゃなかった

もーーー腹立つ💢

気がおさまらない
あたしおかしいかな?

コメント

Yuki

おかしくないです!!
看病お疲れ様です!
そして、フラフラになりながらも子供のお世話もお疲れ様です。
そのまま息子さんと寝ちゃいましょう👍
今度旦那さんが体調悪くて何か言ってきたらボソボソ言って何もしてなげなくていいですよ😙🙌

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😂涙がでるーーー😭😭😭😭😭😭

• 4月30日
まり

腹立ちますねっ。あたしなら、殴りそう。

• ちょこ

ちょこ

ですょね😭ありがとうございます。
    ほんと腹が立ちました。殴りたい...

• 4月30日
まり

看病、お疲れ様でした。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭

• 4月30日
和ママ

えー、ひどくないですか❓️まだ熱が下がらないとかだったらわかりますけど、お友達とご飯食べれる位には回復してるんですよね❓️

こっちは、子供見ながら、看病しながら、ご飯やら何やら家事してるのに😠しかも、ボソボソ何か言うとか、本当にイラついちゃいそう😖他の家のご主人には申し訳ないけど、ありがとうの気持ちとか、思いやりの気持ちとか、もうちょっと持ってほしいな😡って思いました😑

ちょこさんも疲れが出たのだと思いますよ、ムリなさらずにお大事にして下さいね☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭コメントくださって、涙がとまらなくなってしまいました😂共感してくださって、凄くうれしい😂
    感謝の一言もない。
    殺意が芽生えちゃいましたよ。笑

• 4月30日
  • 和ママ

和ママ

一生懸命看病したのに、感謝の一言もないなんて、殺意が芽生えるの当たり前ですよ😡

私なら、旦那さんがしっかり治った後に、どれだけ悲しかったか、今後はありがとうの気持ちも言ってくれない人を看病するつもりはない😤って言っちゃいますね(笑)

• 4月30日
  • ちょこ

ちょこ

もう看病なんてしてたまるかー💢
    と思いました、
    ほんと腹が立つ💢

• 4月30日