※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

生理中の行為で妊娠する可能性はありますか?

いま妊娠して13周目になります
最終月経などあまり覚えてなくて曖昧でした
多分1月19日頃生理がきて25日?くらいに終わったと思います!生理は大体後半ごろ20日とかにきてたとおもいます。
今妊娠13週目で赤ちゃんが受精したのが1月24日でした。でもその頃私は生理中だったんですが、生理中の行為によって赤ちゃんができたことになりますか?

コメント

👶🌺🌺

先生が赤ちゃんの大きさで推定で
出したんだと思いますよ!
私は4ヶ月の時に妊娠わかって
それまで出血してて妊娠に気づかなく
先生が推定で出してました!

  • ここ

    ここ

    そーですよね!
    でも生理中にした行為で妊娠したのかなーて思ったらびっくりしました!

    • 4月30日
  • ここ

    ここ

    返信ありがとうございました!

    • 4月30日
Tuu

私も予定日が同じくらいなので投稿します。
生理中は妊娠する可能性も少なからずありますが、ほぼないと思います。
予定日からいって性行為は2月5日前後の時の子だと思います。
ウチは11月1日予定日でタイミングとったのが2月9なのでそのくらいだと思いますよ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も11月3日予定日の赤ちゃんがいてましてそれで最終月経覚えていなくて、11月3日だったら6、7日にしたので可能性て6、7日の可能性高いですが?2日もなんですけど可能性て低いですか?

    • 5月2日
  • Tuu

    Tuu


    排卵周期によっても個人差があったりしますが6、7日が可能性高いですね。2日だと受精日考えても予定日10月になると思います。

    ちなみに私も11月3日に予定日変更になったので一緒ですね。頑張りましょう。

    • 5月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当ですか。一応3日に日付変わるとにしたんですけど、その時は避妊してて、6、7日は外出しで行為行ったんですけど。

    そうですね頑張りましょう。

    • 5月2日
TT

出産予定日は10月末とか11月頭ですか??

私とほぼ同じくらいだとおもいますのでたぶん性行為したのが2/3日前後じゃないですかね???

  • ここ

    ここ

    10月のおわりです!

    生理中に妊娠ってするもんなんですかね??

    • 4月30日
  • TT

    TT

    私10/31が予定日なんですけど、最終生理が1/20で2/4、2/6に排卵予定で狙い妊娠したのでたぶん受精はその少しあとらへんじゃないですか???

    生理中には妊娠しないとおもいますけど…

    • 4月30日
  • ここ

    ここ

    私も一緒です予定日!!

    ですよね!何度もありがとうございました!

    • 4月30日