※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、教えてください!…

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、教えてください!
1歳10ヶ月になったばかりの子どもを連れてアンパンマンミュージアムに行きたいなと思っています。
これを見たほうがいい、買った方がいい、やったほうがいい、などオススメあったら教えてください!
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

おとうふ

アンパンマンミュージアム、子ども大好きです〜🤗
休日は信じられないくらい混んでますが…💦

おススメってほどでもないですが、ミュージアムって有料エリアで、無料エリアだけでも楽しめますが、子どもが喜ぶのは有料のミュージアムエリアですね〜😊✨

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    やはり混むんですね…
    有料エリアにも入ったほうが良さそうですね☆
    子供の反応が楽しみです(*^^*)

• 4月30日

楽しみですね😊❣️
中にはお土産屋さんやジャムおじさんのパン工場など見たら全部欲しくなっちゃうものたくさんありますよ❣️ぜひお財布のヒモ固く結ぶ事を願います笑
うちは毎回ポップコーンを買います!ケースは最初に2000円?くらいだったからかかるんですけど、2回目以降はポップコーン代300円だけで食べられます😊買うと店員さんがおまじないの呪文みたいなの唱えてくれます笑
あと、ミュージアム内に入る時チケット買うと子供には記念品が貰えます❣️これは毎月何が貰えるか行ってのお楽しみにしています🤗

• はち

はち

わぁ☆財布のひも、緩くなりそうです…(^^;
    ポップコーンのケース、可愛いんでしょうね☆呪文聞いてみたいです(笑)
    記念品は嬉しいですね!うちもお楽しみにします!

• 4月30日

午後14時から外でやるショーは毎回見ています。一緒に歌ったり踊ったり、2人の子供も楽しそうにしています😆良い場所は少し前から場所取りをしていますが、私は立ち見でも大丈夫な方なのであまり早くは行ってないです…多少見えにくいですが(笑)
あとは森の本屋さんで、昔懐かしいミニサイズの復刻本を毎回1冊買っています📕

• はち

はち

ショー見たいです!時間チェックします!子供の反応楽しみです☆
    本屋さんも見てみます☆絵本大好きなので買ってあげようかな(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 4月30日