※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

7月に友達の結婚式があります。地元でやるのですが、車なら7時間して、…

7月に友達の結婚式があります。
地元でやるのですが、車なら7時間して、
飛行機なら30分でいける距離です🤔
3ヶ月とちょいくらいの時になるのですが
やめておいたほうがいいですか??
結婚式の間は旦那がきてくれるか実家に
見てもらうかなんですが、まだ3ヶ月だから
母親と離れるのもあれかな?とおもい
考えてます(O_O)

コメント

ままり

どのくらいの仲の友達なのか。に、よると思います。
すごく仲が良くてお祝いしたいと思う友達なのであれば、ご主人についてきてもらって式場で待機してもらうか、実家でご主人&自分の家族に見てもらいますかね(^ ^)
式は数時間のことですし(^ ^)

ママリ

飛行機で行けるなら参加します!
私は下の子2カ月のときに、預けて結婚式に参加しましたが、息抜き・リフレッシュになって良かったですよ😊
ミルクが飲めるなら、全然アリだと思います😊

生後三ヶ月で、移動7時間はかなりきついですよ〜。
かといって新幹線や飛行機も徒歩が多くてきつい^^;

大親友なら頑張って行きますが、それ以外は遠慮した方が。我が子の体調が一番です。

義母さんに頼れるなら、頼ってくださいね

あやの

sさんが行きたいと思うか行きたくないと思うかでしょうね。

行きたいと思うならご実家に預かって頂いたら少しはゆっくりできると思いますし、地元とのことですので久しぶりに会えるご友人もいらっしゃると思うので、リフレッシュにもなるかと思います。

行きたくないのならお断りすればいいだけですし。

うちの子がちょうど今3ヶ月過ぎたところですが、結構泣いたりしますし気が気じゃなくて結婚式どころではなくなると思います💦

私なら仲良しな友達ならちゃんと祝ってあげたいので、子供を実母に預けて行きます(*^ω^*)

ぴーさん

赤ちゃんを連れて移動がキツイと思うので、旦那さんに家で見てて貰って、Sさんが日帰りが良いのではないでしょうか😊

きび砂糖

飛行機で行けるなら、私は参加します!
仲のいいともだちで、今後もお付き合いする方だったらですが…🤔✨