※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスとアカチャンホンポでバンボとカリブの試乗はできますか?西松屋では売っていたけど試乗できず、近隣にバースデーはない。

バンボとカリブの試乗をしたいのですが…トイザらス、アカチャンホンポで両方できますか?店舗によるとは思うのですが😫

ちなみに近くの西松屋では、売っていましたが試乗できませんでした😢バースデーは近隣にありません。

コメント

バターにはちみつ

わたしも試乗させたかったので、
ブックオフの中古に
座らせました😓✊笑

大きなところやと
バンボもカリブもある様な気がしますが…

運なので、なかったら
ごめんなさい🙏🌀🌀🌀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    大きいブックオフ!ベビーカーとかもありますもんね✨行ってみます‼️

• 4月30日
はな

うちの近所はバンボは有るけどカリブ売ってるの見たことないです😱
赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋、バースデーで見ました😰
私もサイズ感とか気になるので試乗させたいのですが😓

• ママリ

ママリ

試乗させたいですよね💦カリブないんですね🤔

• 4月30日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

カリブはネットでしか販売がないと聞きました💦

お子さんの体型はどんな感じですか?バンボ座らせてみて、太もも周りムチムチならば、カリブにした方がいいですよ。

うちの横綱はカリブ買った時は7キロでしたが、8.5キロに重量アップした今も、太ももお尻周りはまだまだゆとりがあります。参考になるかわかりませんが画像添付します。

あと、蛇足かもですが、バンボもカリブも腰がちゃんと座ってからでないと、グラグラ不安定です。特にバンボは無理やり座ってるようにみせる作りなので、お子さんの腰のこと考えると、腰座り前の使用は避けた方がベターです。詳しくはネットで「バンボ 断面図」で調べてみてください(´◡͐`)

• ママリ

ママリ

きゃわわ~😍💕画像ありがとうございます❤️かわいい~❤️
    カリブってネットだけなんですか?!知りませんでした…😫店舗でバンボ試乗してみます!太ももムチムチで心配なんです💦使用は腰がしっかり座ってからにしますね✨アドバイスありがとうございます🙏

• 4月30日