子育て・グッズ 赤ちゃんがオッパイ星人の娘で、離乳食が進まず、就寝時に泣く問題があります。近所迷惑を避けるため、断乳方法について相談したいようです。 オッパイ星人の娘です! 昼寝、就寝の時は オッパイでないと寝れません! 夜中も3時間ごとに起きます! その為か離乳食も全然進んでいません! 同じようなママさん! どういう風に卒乳、断乳しましたか? 就寝時は泣き続かせるをやったのですが アパートの為、近所迷惑になってしまうと 考えがストレスになってしまったので 断念してしまいました! 最終更新:2018年4月30日 お気に入り 離乳食 卒乳 断乳 パート 昼寝 あきえ(8歳) コメント 退会ユーザー お昼寝から練習してみてはいかがですか?☺️ 夜は近所迷惑ですが、昼間なら大丈夫です☺️ 4月30日 あきえ 試みたことがあるのですが 泣きが凄くなり負のループになって コレじゃ絶対寝れないよ😱と思って あげちゃったんですね。 どんだけ泣きじゃくろうが あげなかった方が良かったんですよね? 4月30日 退会ユーザー うちは寝るためにおっぱいを使われたことがなくて😅 おしゃぶりとかはどうですかね?🤔 お腹が空いているのならあげるしかありませんが、ただ入眠のためなのであれば、おしゃぶりでもごまかせるかなー?と思います🤔 4月30日 あきえ おしゃぶりに抵抗がありまして 辞めるときに苦労する 歯並びが悪くなる と聞いたことがあるので! ここまで使って来なかったのなら 貫きたいと思っていて! 哺乳瓶拒否なので おしゃぶりもダメかな?とは 思っています! ああ言えばこう言う みたいになってしまい 申し訳ないです。 4月30日 退会ユーザー おしゃぶりは進化してますので、歯並びにはそこまで影響ないです☺️ やめる時も、物なので取り上げればいいですし🤔 うちはおしゃぶりは遊んじゃって結局指になってしまい、おしゃぶりより取るのが苦労するのが目に見えていて憂鬱です😅 4月30日 あきえ 指をしゃぶって セルフネンネしてくれるのであれば こちらは大歓迎です笑笑 家庭によって 事情は様々ですね! 4月30日 退会ユーザー 指しゃぶりもしないお子さんなんですね!😳 それだとたしかに抵抗あるかもですね😅 もし娘がその状況でしたら、私はとことん流せます(笑) そのうち泣き疲れて寝ると思うので🙄 4月30日 あきえ ホントですか😳 私の根性がないとダメですね 可哀想であげてしまいます。 程遠いです。笑笑 4月30日 退会ユーザー 私が結構楽観的だからですかね(笑) 「がんばれがんばれ〜!😅」って感じです🤣 4月30日 おすすめのママリまとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 断乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あきえ
試みたことがあるのですが
泣きが凄くなり負のループになって
コレじゃ絶対寝れないよ😱と思って
あげちゃったんですね。
どんだけ泣きじゃくろうが
あげなかった方が良かったんですよね?
退会ユーザー
うちは寝るためにおっぱいを使われたことがなくて😅
おしゃぶりとかはどうですかね?🤔
お腹が空いているのならあげるしかありませんが、ただ入眠のためなのであれば、おしゃぶりでもごまかせるかなー?と思います🤔
あきえ
おしゃぶりに抵抗がありまして
辞めるときに苦労する
歯並びが悪くなる
と聞いたことがあるので!
ここまで使って来なかったのなら
貫きたいと思っていて!
哺乳瓶拒否なので
おしゃぶりもダメかな?とは
思っています!
ああ言えばこう言う
みたいになってしまい
申し訳ないです。
退会ユーザー
おしゃぶりは進化してますので、歯並びにはそこまで影響ないです☺️
やめる時も、物なので取り上げればいいですし🤔
うちはおしゃぶりは遊んじゃって結局指になってしまい、おしゃぶりより取るのが苦労するのが目に見えていて憂鬱です😅
あきえ
指をしゃぶって
セルフネンネしてくれるのであれば
こちらは大歓迎です笑笑
家庭によって
事情は様々ですね!
退会ユーザー
指しゃぶりもしないお子さんなんですね!😳
それだとたしかに抵抗あるかもですね😅
もし娘がその状況でしたら、私はとことん流せます(笑)
そのうち泣き疲れて寝ると思うので🙄
あきえ
ホントですか😳
私の根性がないとダメですね
可哀想であげてしまいます。
程遠いです。笑笑
退会ユーザー
私が結構楽観的だからですかね(笑)
「がんばれがんばれ〜!😅」って感じです🤣