※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

シングルマザーで新築マンション購入を検討中です。月収15万円、ボーナス有。カードローン20万円残あり。家賃より購入を考えています。

シングルマザーの方で新築マンション購入した方いますか?
・お仕事何されてますか?
・月々の収入(ボーナスある方それも含め)
・勤続年数

私はシングルマザーで2900万円代の新築マンション購入を検討しています!
家賃より家を購入してしまった方が今後の為にいいと思いまだ20代前半ですが早めに購入したいと思ってます!
この春から正社員として営業職に就き月々15万、ボーナス有です!
カードローンがあり滞納などは一切した事ありません!が、キャッシングをしてしまい一部リボで20万弱残ってますが1年以内には返済出来ます。カードは複数所持しておらず1社だけのイオンカードです!

よろしくお願いします!

コメント

まま。

営業だと3〜4年勤めた実績ないと無理ですよ、たしか

• まま。

まま。

買ってはないですが1年前に軽く不動産勤務の友達に聞いたことがあります。

私のスペックは
    ・保険営業
    ・年収300万前後
    ・4年勤務

です。

• 4月30日
  • まま。

まま。

あと、借り入れできる金額は年収×4年分です

• 4月30日
初めてのママリ

月収15万だときついと思いますよ💦
ボーナス有りでボーナス払いにしたとしても、結構きついと思いますが