※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

4月28日に極薄の陽性反応あり。症状も。4月29日も陽性反応薄く、化学流産覚悟。4月30日に出血と葛藤。リセットか期待か。着床出血か。相談中。

何度もすみません😿
カテゴリ悩みましたが陽性反応が薄くてもあった為こちはにさせてもらいました。

ふっきれたいのでコメントお願いします😊‼︎
間違った使用方法なのは重々承知してます‼︎

4月13日排卵。

4月28日
生理予定日だったのでフライングでPチェックにて極薄の陽性反応がありました。
腰の痛み、吐き気、嘔吐、めまいがありました。

4月29日
チェックワンファストにて髪の毛位の細さの陽性、しかし写メには写らない薄さです。
化学流産を覚悟。


4月30日
気持ち悪さは継続。
下腹部痛があり朝薄いピンクの出血が少量。
いつも生理になるとあぁ~‼︎となるんですが今回は朝から全く増えず、ティッシュで拭くと薄っすらつく程度。
ナプキンには小指の爪位のしか付着してなかったです。

リセットならリセットで諦めたい‼︎
でも期待してしまう😿‼︎
でも出血あるから無理なんだ‼︎
着床出血にしては遅すぎる???
息子の時は茶色だったし。

こんな葛藤を今日1日してます😂

誰かこんな私にガツンとお願いします😂‼︎



コメント

うめこ

こんにちは!
まだ生理のような出血をしているわけではないんですよね??
それならば妊娠してる可能性もあるのでは、、と思いました。
私は二回の妊娠とも初期にピンク色の出血出てます💦
でも妊娠継続してるので茶色じゃないからダメってことはない気がします💓

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます‼︎

    まだ生理程の量ではないです💦

    2回共初期にピンク色の出血があったんですね💦

    妊娠希望してるので妊娠してると本当に嬉しい事なんですが😍

    まだ希望捨てずに生理の出血を見るまでは諦めたくはないですね‼︎

    自分の体に振り回されて疲れちゃいました😂

    • 4月30日
  • うめこ

    うめこ


    また検査薬してみたらどうでしょうか?☺️
    検査薬で薄くても反応が出れば陽性だと思うので♪

    • 4月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    今手元に1本残ってるんですけどするなら明日の朝一がやっぱりいいですかね💦???

    ただ、チェックワンファストもPチェックもしばらくたっての反応だったので蒸発線の可能性も考えれるんです💦

    • 4月30日
  • うめこ

    うめこ


    朝一がいい気がします☺️

    私も今回の妊娠はPチェックでしばらくしてから薄い陽性反応出ました!
    写メで見えるかな?見えないかな?くらいでした😔
    そのあとすぐ出血あったので不安でしたが大丈夫でしたよ!

    • 4月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊‼︎

    私のも目を凝らすと見えるかなぁ???位です😵

    明日朝一の尿で検査してみたいと思います😍

    • 4月30日
  • うめこ

    うめこ


    え!見えますよ!!!!
    妊娠してる気がします☺️💓

    • 4月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当ですか😍‼︎‼︎

    今実家に帰ってきてて、母にも見せたら妊娠してるんじゃない???と言われたんですが「出血あったから生理きたかも~‼︎」と母まで振り回してます😂

    明日朝一覚悟決めて検査してみます😊‼︎

    • 4月30日
  • うめこ

    うめこ


    私も同じくらいの薄さでした!(笑)
    楽しみですね😍💓💓

    • 4月30日
まいまい

こんにちは(^ν^)
わたしは生理かとおもったら妊娠でしたよ!
少量の出血が続いていて、へんな生理だなー大丈夫ですかねー?って婦人科を受診したら、あれっ妊娠してるじゃーん!って言われました(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊‼︎

    そんな事もあるんですね😵

    私もそうだと嬉しいです😍‼︎

    諦めるつもりがだんだん期待に変わっていっちゃってます😂

    でも前向きに考えれるような答えで私も前向きに考えてみます😍

    • 4月30日
  • まいまい

    まいまい


    そうなんです(笑)
    本当にこっちがびっくりしちゃいました(笑)
    なので出血=生理とは限らないみたいです(^ν^)

    • 4月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    ビックリしますよね😵‼︎

    私自身、過去に子宮外妊娠があってその時も出血があってあまりいい思い出がなく😰
    でも息子の時は着床出血あったけど元気に産まれてるし今回もいい方に考えれるようマイナスで考えないようにします😊‼︎

    • 4月30日
ゆき(o^^o)

着床どまりの化学流産のときは、茶おりがありますが、継続できた2回とも茶おりすらないです。
着床出血であろうが、出血はよくない、はっきりいわれました。

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊‼︎

    やはり出血自体あまり良くないですよね💦

    • 4月30日
ちぃ


おはようございます☀
昨日は相談乗っていただきありがとうございました😊

今日朝一検査すると真っ白で生理がやってきました😂

今回はだめだったけど次は頑張ってみます😊

本当にありがとうございました😊‼︎