※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

夏に甚平を検討中です。安い西松屋の保育園着は質が心配。他のお店で購入されていますか?

甚平夏に慎重予定です!
プティマインや、アプレクレールなどで買いたいのですが3000超えと高めです…
西松屋では1000円と休めですが、みなさんなら安い方かいますかね?
また保育園着西松屋は安いですが質が悪くてすぐダメになりそうで、UNIQLOとか買ってます。皆様は保育園着とかはどちらで買われてますか?

コメント

momomoko

3000円程なら気に入ったものを買っちゃいます(﹡´◡`﹡ )

• momomoko

momomoko

普段着は西松屋など行ったことないので質はわからないのですが、キムラタンやベビードールなどで購入しています✨

• 4月30日
まま

私は…プティマインを中古で買いました(;゜∀゜)
好みの柄がたまたまプティマインだっただけなのですが、多分この先も好みの柄で選びます!
高いのはさすがに考えますが(><)

さはな

肌けたり、結構袖とかも長くて暑そうだしあまり着る機会なくて安いの買いました!

ゆんちょん

保育園で着る服は安い物にしてます!
食べこぼし、うんち汚れ、大きくなれば泥汚れに転んで穴が開いたりするので…
お出かけは別で買ってます!
甚平は買ってもすぐサイズが合わなくなるので安い物にしています😊