※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1人目のときは息子が上手くおっぱいを吸えず、その内に乳頭混乱を起こし…

こんにちは!いつもお世話になってます😊今妊娠10週目です。1人目のときは息子が上手くおっぱいを吸えず、その内に乳頭混乱を起こし、産後1ヶ月で完ミになりました。(私も精神的にかなり参ってしまったためミルクに切り替えました)
2人目は混合でもいいので、少しでもおっぱいを吸わせたいと思っています。しかし息子の時は全くと言っていいほどおっぱいを上手く吸わせることができなかったため、知識がない分2人目も上手く吸わせられるか不安です。
1人目はミルクだったけど2人目は母乳だよー、混合だよー、という方いますか??何かアドバイスありましたらお願いします。
マッサージができる週数になったらおっぱいマッサージは頑張ろうと思っています👏🏻

コメント