※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛渓mama★
妊娠・出産

明日で33週目の検診です。体重増えてないといいな。焼肉食べすぎたし、岩見沢は猛吹雪。早い初雪で冬を感じる。2人目は雪が積もる前に生まれてほしい。

明日で33w(^^)/
そして、2週間ぶりの検診!!!

体重増えてないといいけどーwww
今日焼肉食べすぎたからな~
しかも、北海道の岩見沢というところは猛吹雪(T_T)
10月の終わりに初雪って早いわ~💦
もう、冬だな~って実感する👀💨
2人目せめて雪が積もる前に生まれてくれ(笑)

コメント

BDeri

苫小牧も雪が(T_T)
雪と風がすごくてびっくりしました↓↓

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    苫小牧なんですね♪

    今日はすごい1日でした😓
    雨と雪が混じって降ったりいきなり晴れたりなんだこの天気は!と1日思ってました(笑)

    • 10月25日
deleted user

あたしも岩見沢住んでます✩
妊婦では初めての雪なんで
ドキドキです(ˊᗜˋ)

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    そうなんですね♪

    岩見沢同じ人いたの初めてです!!!

    1人目の時冬に産んだんですがやっぱり雪は怖いですΣ(ノд<)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一昨年北海道来たばっかなんですよ(ˊᗜˋ)

    あたしも書き込み見てて岩見沢って載ってたのでコメントしてしまいました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    やっぱ怖いですかぁ…
    散歩とか控えたりしました?

    • 10月26日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    そうなんですね👀

    滑ったら困るので散歩はなるべく控えました(;´д`)

    • 10月26日
ささけい

岩見沢は大変ですね💦💦
私は苫小牧なので雪は少ないですが、もうすぐ里帰りで北見へ行きます。雪がハンパないくらいふるから恐怖です(笑)

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    北見雪すごそうですね😱

    • 10月26日
☆☆とも☆☆

私も苫小牧です♡昨日は寒すぎて初ストーブ点けてしまいました(´Д`)10月中は点けたくなかったんですけどね…笑
臨月が冬だと転ばないかな?とか、産まれてからも寒くないかな?とか色々心配になっちゃいます(/_;)

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    苫小牧多いですね👀✨

    私結構前からストーブお世話になってます(><)
    今年は一段と冷えますよねΣ(ノд<)
    天気も悪いですし💦💦

    • 10月26日
悠くんママ

私は滝川でぇ〜す😆

日曜日は本当に風も強くてビックリでした😱 今年は冬が遅いってテレビで言ってたのに去年より3日も早く雪降っちゃいましたね💦

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    滝川の人初ですね!!!

    去年の初雪ってそんなもんでしたっけ?💦
    11月入るまでは雪降らなかったんじゃ👀
    去年の事は覚えてませんね😱

    • 10月27日