※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

Netflix、Hulu、アマゾンプライムなど映画やドラマが観れるものはたくさ…

Netflix、Hulu、アマゾンプライムなど映画やドラマが観れるものはたくさんありますが、みなさんはどれを使ってますか?😊
またそれぞれのメリットデメリットを教えてほしいです!
わたしは海外ドラマや海外映画が主に観たいと思ってて検討中です(o^^o)

コメント

あーか

huluです(*^ー^)ノ
子供向けのものもどんどん追加されるし、映画館に観にいけなかったな…って言うのも結構出てくるので重宝してます!

hi-chansmama

Hulu見てますが海ドラたくさんあっていいですよ^ ^
私も海外ドラマ見てます(*´︶`*)❤
ウォーキング・デッド、ゴシップガール、グリム、デスパレードな妻たち、ボーンズなどHuluで制覇してます^ ^
どんどん追加されていくのでいいですよ(*´︶`*)
プレステ使ってテレビでみながら同時に違う番組をiPadやスマホでも見ることができるので家族で楽しんでます!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今は自宅のテレビと連動しているから
アマゾンビデオ、ネットフリックスです♫
主に海外ドラマを見てますが、見たい作品により契約切り替えたりしてました🙂

ココナッツ

うちはU-NEXTです😊邦画が最近おかしいんだけど…なんかあった?って位に任侠、ヤクザ、昭和の白黒、R18のカテゴリーもあるのに、定一の國と一緒に日活のポルノとか並んでるし、どうした❗ってなりました。アニメ、海外ドラマは充実してます。うちはウォーキングデッドにハマりまくりなんでたまりません。

ぺぺ

ネットフィリックス入ってます!
好きな海外ドラマがあったので🧚‍♀️