※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUR
雑談・つぶやき

明日から沖縄帰る〜🤩はしか怖いけど人混み避けるしかない!wGWおわったら…

明日から沖縄帰る〜🤩
はしか怖いけど人混み避けるしかない!w
GWおわったらパパとは月一しか会えなくなる!
寂しいような嬉しいような…😂w
ずーっと一緒にいたらイライラ半端ないけど
離れたら離れたで会いたくなるんだろうな😍w
2人目も立ち会い出産できたらいいな!😘
パパの事忘れないように毎日テレビ電話しないとね😍w

コメント

deleted user

かわいいいいい(´>∀<`)♡

mama(22)

綺麗な二重😍
かわいいです!
GW楽しんで下さい✨沖縄行きたい🌴💗

はじめてのママリ🔰

沖縄っぽいおメメぱっちりのお顔立ちですね!間違ってたらすみません!

ちゃん♡

かわいい❤️でもあまりお子様の顔をアップすると今のご時世怖いことがあるかもなんで気をつけてくださいね!
かわいいから余計です(^-^)