※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
お出かけ

都内にお住いの方へお伺いします。明日、千葉方面から日本橋に向かう予…

都内にお住いの方へお伺いします。明日、千葉方面から日本橋に向かう予定があるのですが、駅構内や駅周辺はベビーカーでも大丈夫でしょうか?
通勤の方の妨げにならないよう、昼間の時間帯での行き帰りを予定しております。

予定というのは、友人とのランチです^^;
よろしければ日本橋駅周辺でベビーカーが持ち込みできる、飲食店のオススメがあれば教えてくださいm(__)m
その他注意点などもあれば宜しくお願い致します。

コメント

みづたまママ

日本橋はベビーカー移動しやすいですよ〜‼️地下鉄構内から地上に出るのは慣れてないと迷うかもですが>_<全部エレベーターで地上には出られます♫ランチはマンダリンオリエンタルホテルの2階にあるブュッフェをよく利用しました❤️空間が広くて子供が愚図ってもあんまり気にならなかったです♫
他にも沢山いいお店はあると思いますが、ビジネスの方もランチどき多いので11時や13時からお店に入るなど少しズラしたほうがいいかもですね❤️楽しんできてください!

• pon.co

pon.co

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!!欲しい情報が全て入っていてとても参考になります(*^^*)
    駅でのベビーカーの移動が心配だったので、安心しました。
    ホテルのランチビュッフェ…憧れます(˚ଳ˚)✨友達にさりげなーくアプローチしてみます。笑

時間帯のアドバイスもありがとうございます(^ω^)子供の食事の時間と、混雑時間に配慮しつつ楽しみたいと思います✨

• 10月25日
まぁぶる

COREDO日本橋や同じくCOREDO室町はベビーカーOKな飲食店か多かったと思いますよ❁

個人的には、COREDO日本橋の赤ちゃん休憩室の使い勝手がよいので、友人とのランチによく利用しています(^^)

• pon.co

pon.co

こんばんは(^ω^)
    ご回答ありがとうございます✨

COREDO!気になっていました(✧Д✧)✨ベビーカー入れるとお店が多いと聞いて安心しました❤️
    平日の昼間はママ友会が盛んに行われていそうですね(*^^*)♪

友達も赤ちゃん連れなので、授乳室なども大事なポイントでした。とても参考になりました!ありがとうございます☺️✨

• 10月25日