コメント
はむ嫁
悪阻の一種だと思います。
私も来週臨月ですが、妊娠してからずっと口の中が気持ち悪くて仕方ありません。
ガムを食べれば悪化するし、飲み物なんかはその場しのぎだし。
仕方ないのでちょこちょこ飴をなめてごまかしています。
治る方法はやはり出産しかないのかなぁ、と。。。。
もう諦めモードです⤵😞
はむ嫁
悪阻の一種だと思います。
私も来週臨月ですが、妊娠してからずっと口の中が気持ち悪くて仕方ありません。
ガムを食べれば悪化するし、飲み物なんかはその場しのぎだし。
仕方ないのでちょこちょこ飴をなめてごまかしています。
治る方法はやはり出産しかないのかなぁ、と。。。。
もう諦めモードです⤵😞
「妊婦」に関する質問
2歳と5歳の子供がいる妊婦です。 両実家はほぼ頼れず、私の実家に関しては疎遠です。 夫は24時間呼び出しのある仕事をしており、経営者でもあるため育休も含め休みも取れません。 5歳の子供の癇癪がひどく、私も夫の会…
20wの妊婦で おそらく女の子と言われて女の子の話を先生がしてくださったんですが 女の子っぽいとのことで また確認してくださいねと言われました 男になる可能性もありますかね? エコーみてなんとなくでいいので教えて…
知らずにはしご受診してしまいました😭 先週から咳が出始めて、2日前くらいから咳き込みが激しくなり夜一睡もできないという状況が続いています。 子供が同じ時期にRSウイルスに感染しており、おそらく私もRSウイルスに感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
やはり産むまでは治らないですよね…( ; ; )つわりのヒドイ時期に吐きすぎて、胃液で喉などが荒れたせいで甘く感じているのかなとも思っていました(>_<)妊娠って大変なんですね…がんばります( ; ; )!