※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

初質問です!今度新築一軒家に引っ越すのですが、一階がお風呂以外全てガ…

初質問です!今度新築一軒家に引っ越すのですが、
一階がお風呂以外全てガスの床暖房がついています。
パントリーやクローゼットなど全て床暖房になってしまっています(´・ω・`)

床暖房で生活されてる方で同じような方おられますか?
食品の保存などどの様に工夫されてますか?
床暖房を一部無効化できるマットのようなものってありませんか?

今まで床暖房の環境で生活したことがなくて、すごく不安になりました😭😭

コメント

パントリーも床暖房なんですか?!ฅ(º ロ º ฅ)パントリーなのに冬場は食材置けないですね😥💦
なのにお風呂は床暖房入ってないんですね??冬場お風呂が1番寒いのに……?なんか不思議な床暖房ですね💦

床暖房入ってると全体的に暖かくなるので、クローゼットはいいとしてパントリーには食材置かないとかですかね😥

質問の答えになってなくてすいません💦びっくりして回答してしまいました😅

• ぽむ

ぽむ

やっぱり変ですよね(´・ω・`)
    ハウスメーカーの営業さんにすのことか置けば大丈夫とは言われて深く考えてなかったのですが、いまさら不安で、、、😭
    お風呂は脱衣所とかはもちろん床暖房なんですが、浴室はホッカラリ床と暖房機がついてます(´・ω・`)
    回答ありがとうございます😭

• 4月30日
しょうぞう

不思議な造りのお家ですね💦

うちはリビングだけガスの床暖房ですが、2回ほど使ったらガス代がものすごいことになったので使ってないです😅
ガス代は地域やガス会社にもよると思いますが…。

床暖房使わずに電気カーペットや電気マットの方が節約にもなるし、好きな場所で使えるので便利です~☺️💡

• ぽむ

ぽむ

電気カーペットは健康被害が気になるのであまり考えてないのです😅
    今年出産予定で赤ちゃんのためを1番に考えたいので、いまのところ料金はあまり気にしてません🙂

でも、回答ありがとうございます!

• 4月30日
リゼ

うちは階段以外床暖房ですが、パントリーは床暖房なしにしてもらいましたよ😱💦パントリーの意味がないですよね😔💦

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます。
    クローゼットとかも全て無しにしましたか?

• 5月2日
  • リゼ

リゼ

クローゼットもなしです☺

• 5月2日