※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

洗い物中に泣く息子を座って抱っこし、立ち上がると泣き止んだことに怒りを感じた女性です。

洗い物をしていて息子が泣いたため旦那が座りながら抱っこしましたが泣き止まず(今まで泣き止ませたことも寝かしつけたこともありません💦)
何で俺がだっこしたら泣き止まないんだ?と言うので、立たないからじゃないの❓答えると見てみてと立ち上がりほら泣き止まないしょ❗っと…
いやいや、そんな一瞬で泣き止んだら苦労しないわ‼️とめちゃめちゃ腹が立ちました💢😠💢

コメント

みーま

すみませんwww

人様の旦那さんにあれですがバカさに失笑してしまいました。、。

抱っこしても泣き止まないのは普段から関わる努力怠ってるからだし、子供に父親って認めてもらえてないってことなんだからそんなドヤって言われてもwww

• さくら

さくら

いいんです、笑ってください‼️(笑)
    ほんとにバカですよね💦二人目なのに、機嫌の良いときにしか構えないという頼りない…(笑)

• 4月30日
  • みーま

みーま

なんか子供の成長程旦那って成長してくれないですよねー。。。

旦那の100倍上の子のが面倒見てるなーと思ってしまいますwww

• 4月30日
  • さくら

さくら

そうなんですよね…
    この前オムツ変えるの娘を呼んでやってもらってました…(笑)
    一年生の娘の方がよっぽど頼りになります‼️

• 4月30日