※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんの好きなメニュー教えてください👧🏻🧒🏻🍙

1歳1ヶ月の娘がいます。
同じくらいのお子さんの好きなメニュー教えてください👧🏻🧒🏻🍙

コメント

aiai

玉子とじうどんとか好きでした!

すな

パンが大好きなので手作りしてます!
小麦粉をあまりあげたくないので、米粉で作ってます。

米粉、豆腐、ヨーグルト、甘酒、野菜のすりおろし、BP
で簡単に作れてもちもちしてるので、毎日の朝ごはんはこのパンです!

あとはかぼちゃのおやきも好きですねー🤔

• mama

mama

横からすみません😭!
    書いてあるすべての食材をいれるのですか?
    よかったらレシピ載せていただけるとありがたいです😭💗

• 4月30日
マーンマ♬

炊き込みご飯、ケチャップライス、チャーハン、納豆ご飯、しらすご飯、カレーライス、丼物。とりあえず米が大好きな娘です‼︎
トマト缶で、いろんな野菜を煮込んだ物をご飯にかけたり、パスタに合えたり。

ご飯に混ぜたり、かければ意外と何でも食べます!笑

うちの娘は納豆ごはん、お好み焼き、胡麻和えが好きです😊

ざくろ

息子はハンバーグ、カレー、ミートソース、親子丼、大根の煮物、ほうれん草の白和え、パンケーキが好きです😊

mamari

娘はポテトサラダやフライドポテト、豆腐ハンバーグ、コンソメスープが好きです^_^

ma-ri

みなさん、ありがとうごさいます!!

みなさん、すごく作られてて凄いですねー😳✨
見習ってちゃんと作ろうと思います…🙇🏻‍♀️

あと、みなさんのお子さん何でも食べる感じなので羨ましいです✨

うちは納豆嫌い、固形物も嫌いでハンバーグや卵焼きなどベェーッと出します😨
なので毎回同じようなご飯なんですけど、色々試してみようと思います!