コメント
aaa
最近は、毛があると見た目が……
っと女性と同じ意識があるみたいですよw
ゆぅウサ
毛深い人の方がコンプレックスというか気になるみたいです💦
ツルツルピカピカの方が美しいという風に思っているからです😊
-
宮田くん
そうなんですね!そういう人もいるんですね😊✨
- 4月29日
-
ゆぅウサ
私は付き合う人や今の主人は、どちらかといえば毛深いタイプですが、気にして処理してますね😂
剃るのではなく除毛クリームやワックスですが💦
私は毛深い方が男らしくて、男性ホルモン多めで素敵✨って思ってるんですけどね😅- 4月29日
3KidsAhAha
毛があると不清潔に思われたり見えたりするからそるんですよねー。
男性脱毛あるくらいだし、今の若い男性は全身脱毛にパックにメイクしたりするのが増えてきてるくらいだからね〜
私は毛があるほうが男らしくいいけどね〜
-
宮田くん
それが結構歳行ったおじさんだったんです!
でも、そういう男性もいるんですね✨- 4月29日
slow
美意識でしょうね
私の元カレも腕毛剃っていました!元々薄いのに🤔
私がジョリジョリする!剃ってるの?と聞いたら『なんか腕毛許せないし、すべすべの方がいいの!//』と、恥ずかしそうに言っていました(笑
肌もツルツル、高い基礎化粧品使ってましたし🤔
美意識高すぎてこちらが焦ってました😅
aaa
私の知ってる方だと飲食業、営業、の方は剃ってる方が多いです!
めんたい子
うちの旦那は美意識ではなく腕の毛は剃ってます。仕事が食品製造の工場で素手で商品を作っているので異物混入を避けるためです。
足の毛とかはボーボーです(笑)
チョコ
わたしの男友達は脱毛行ってましたよ!
もちもち
水泳選手は脇とかスネとか全身の毛を剃ってました!
水の抵抗を避けるためです🙂笑
宮田くん
そうなんですね!こないだフードコートで隣のテーブルに座ってた作業服を着たおじさんがあきらかに剃っててびっくりしました!私が男だったらこんな面倒な作業絶対しないのに😂😂