※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとなな
家事・料理

かぼちゃジュースのアレンジ。旦那が1日分の野菜のカボチャ味を安かっ…

かぼちゃジュースのアレンジ☆

旦那が1日分の野菜のカボチャ味を安かったからとケースで買ってきて、まだ10本くらい残ってるんですが、私は前に飲んで苦手なのに買ってきて、しかも旦那もやっぱり美味しくない…と言い出して(^_^;)

もったいないので何かアレンジできたらな~(><)と検索してみても出ないし、悩んでいます(;_;)

思い付いたのはシチューやグラタンのホワイトソースなんですが、どのように混ぜたら美味しくできますかね~(´-ω-`)?

その他何か家で簡単にできるアレンジがありましたら教えてください!♡

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

mimi

どんな味か飲んだ事無いんですが、ホットケーキミックスに牛乳の代わりに混ぜて焼いたらどーですか?
後、玉ねぎ炒めて野菜ジュース入れて牛乳入れてミキサーにかけるとポタージュスープになると思います!

  • もとなな

    もとなな

    回答ありがとうございます♡

    あっ!ホットケーキミックス!!その手があったかーーー!(*´∇`*)
    牛乳の代わりに入れちゃって大丈夫なんですね♡

    味はすっごくカボチャです(笑)
    私は食べるのは好きだけど飲むのは…って感じで(><)

    ポタージュ美味しそう~♡でもミキサーないので残念です(ToT)

    ホットケーキやりたいと思います♡♡

    助かりました!ありがとうございます(*^^*)

    • 10月25日
  • mimi

    mimi

    そうなんですね(˃̶̤̀◡˂̶̤́)
    ミキサー無くて潰さなくても野菜増やして野菜スープでも良いかと思います!!
    同じ様に牛乳、砂糖、ゼラチン混ぜてプリン等も出来ると思います٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

    • 10月26日
  • もとなな

    もとなな

    野菜スープも美味しそうですね~♡

    プリンもやっぱりいけますか?作ったことなくて…でもハロウィンだしプリンも作って皆にあげちゃうのも良いかも!挑戦してみようかな(*´ω`*)

    • 10月26日
  • mimi

    mimi

    カレー作るのに入れちゃっても大丈夫ですよー!!
    組み合わせが悪くなければ水や牛乳の代わりに入れて平気です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    プリンと言っても蒸したり焼いたりでなく温めてゼラチンで冷やして固めるタイプのプリンなら簡単なので初めてでも絶対大丈夫ですよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    • 10月26日
  • もとなな

    もとなな

    カレー!そうか!水や牛乳の代わりで大丈夫なんですね(*´∇`*)
    カレーとかスープ系は一気に使えて助かりますね♡しかもカレーならカボチャジュースの味がほとんど表に出ないからシチューより食べやすそうですね♪♪

    冷やすだけで出来るんですね♡
    ちょうどゼラチンも牛乳もあるので挑戦してみます\(^o^)/☆

    • 10月26日