※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PE
妊娠・出産

ノンカフェインのコーヒーが不味くて、カフェイン入りを飲んでしまいます。豆系でカフェインが中和されると聞いたけど本当でしょうか?豆乳や豆腐を一緒に摂る必要があるのか、と夫に聞かれました。

ノンカフェインのコーヒーがとてつも不味くて
結局、カフェイン入のコーヒーを飲んでしまいます。
噂ですが大豆系を摂取するとカフェインが中和されると
聞いたのですが。。。本当ですか?😂💦💦
(コーヒーはMサイズくらいのを1杯飲んでます)

旦那にその事を話しながらコーヒー飲んでたら
今、豆乳とか豆腐とか一緒に摂らなきゃ意味ないよね?(笑)
と笑われました(=ω=)

コメント

黄緑子

毎日2杯飲んでましたよー!
自分で淹れるコーヒーのノンカフェの方が美味しいですよ!

  • PE

    PE

    自分で淹れるコーヒーの存在を忘れていました!!😱
    明日、試してみます😉
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月29日
ぶぅママ

わかります。。
妊娠中コーヒー飲みたすぎてノンカフェイン飲んでましたがほんと美味しくないですよね(´;ω;`)笑笑
なんとも言えないあの味笑

回答になってなくてごめんなさい(´;ω;`)

  • PE

    PE

    ノンカフェイン本当に不味いですよね😂💦味自体、薄いと言うか。。
    初めて遭遇した味!って感じですね😞

    • 4月29日
はせ

ノンカフェインコーヒー
美味しくないですよね😅
あたしも普通にコーヒーを
飲んでますよw
もちろんカフェインを
摂らない方がいいですが
飲めないことにストレスを
感じるぐらいなら
1、2杯なら大丈夫だと
病院の先生から聞きました👍
大豆系を摂取すれば中和される
噂は初めて聞きました💦

  • PE

    PE

    1、2杯なら過剰摂取には全然なりませんもんね😊✨🎶
    ノンカフェイン飲んであまりの不味さに吐いたこともありました😂😂

    • 4月29日
deleted user

私はその噂は聞いたことないですね。。大豆系は確かにまずいです。ので私はカフェインレスにしました。いろいろ試しましたが、、テイクアウトなら上島珈琲、スーパーならUCCのカフェインレスがオススメです。珈琲好きの主人も、美味しいといって一緒にのめるくらいです。回答になってなくてすみません。

  • PE

    PE

    スーパーでUCCとGOLDのノンカフェインで迷ってしまい、試しにGOLD買ったら失敗しました😞やはりUCCのほうを買えば良かったです😔
    旦那様でも美味しいと飲めるなら間違いないですね☺︎

    • 4月29日
ほのー

私もノンカフェイン不味くて、カフェインのコーヒー飲んでましたよ(^^)
今も飲んでます‼︎
そこまで過敏に気にする必要ないと思います。
ストレス感じるよりは、良いと思いますので(^^)

ぺこちゃん

私は普通に飲んでましたコーヒー☕
赤ちゃん全然何も異常なしでしたょ