※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱莉
家族・旦那

ただの惚気なんですがスルーしていただいても構いません。ただ毎日思い…

ただの惚気なんですがスルーしていただいても構いません。ただ毎日思いすぎて1人じゃぶつける場所がなくて、、、!(笑)私の旦那ほど完璧な旦那がいるのかと思うくらい完璧でどうしようもないです、、、人間としても尊敬してるしなんでそんなに完璧なのか教えてほしいくらいです。ごめんなさいただそれだけを言いたかったんです😂長く付き合えばだんだん…という人もいますが10代の頃から付き合ってもう20を過ぎても日に日に好きが増します。。私の両親も中学からずっと付き合っていまも仲が良いので親譲りなのかな、、

コメント

キャンディ

長いお付き合いいいですね🎵どういうところが完璧なのかとか色々聞きたいです❤

• 朱莉

朱莉

お互い奥手なので実るまでが長かったんですけどね…!2人で星空を見に言った時に泣きながら告白されたのがきっかけでした。(初めて泣いてるの見ました)
    語ると本当に長くなるんですが私にとって本当に愛おしいんです(幸せのハードルが低いのかもしれないです)😂笑 外での言葉の使い方だったり、礼儀だったり。普通のことがなかなかできない人が多い中で本当感心します…!そのくせ私の前ではデレデレの甘えん坊だったり、、!

• 4月29日
  • キャンディ

キャンディ

星空を見ながら…そして泣きながら告白とかロマンチックですね❤普段泣かない人が泣くとなんかびっくりというか泣き顔の独り占め?というか色々思いません?(笑)うちの主人がそうなので(笑)
    礼儀や言葉遣いは大切ですよね🎵なおかつ二人のときは甘えん坊❤いいですね🎵
    とても幸せな気持ちになりました✨ありがとうございます✨

• 4月29日
あい

凄いですねー😍💕
そんなに長く付き合ってもまだまだ好きになっていくなんて素敵です😚✨
運命の人って感じですね!
萌々さんも愛情深い人なんでしょうね〜!!羨ましいです☺️✨

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!
    これから先はどうなるかわからないので少し不安な部分もあるのですが、いまの気持ちを忘れないようにしたいなと思います!😌付き合う前、私の営業先の担当者が主人のお母様だったり、私の父と主人の父が同じ場所で仕事をしていたり、私自身と主人の親戚が同じ職場だったり…偶然すぎることが続いて本当に世間の狭さなどに驚きました🐼運命!と信じるタイプではないのですがさすがにこの時は烏滸がましいながら感じてしまいました…!運命だといいです🤤❤︎

• 4月29日
(   ¯꒳¯ )

どんな旦那さんなんですか?気になりますね✨

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!本当にいまのところ私を甘やかし過ぎるところ以外は「なおしてほしいなあ」と思うことが見当たらなくて…。当たり前のことができる人がだんだん減ってきている中で、努力家だし礼儀や言葉遣いや気遣いが本当にすごいなあと女の私でも感心します😌

• 4月29日
ドナルド・ダック

のろけ最高ですよね😍😍

うちの主人も「完璧」とはとても言えませんが
お付き合い含め9年以上経つ今でもなぜこんなに主人のことが好きなのかと自分で疑問なほど愛してます❤️
結婚したら、子どもが産まれたら愛情が薄れると聞きますが全くで✨✨
毎日ちゅうしてくれるし触れ合わない日はありません!

お互い良い人と結婚できて幸せ者ですね!

気持ち良くわかります
私も付き合いが長くてどんどん好きになっています😁

私の場合は夫の妹と私が同い年で赤ちゃんのころからの幼なじみで、私が0歳のときに夫に出会いました。
出会って14年目で付き合い始め、17年目に妊娠・結婚して、現在18年目です