※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
妊活

スプレキュア点鼻薬を4回使用中で、明日外出するため昼の使用ができず、冷蔵庫保存です。その場合どうしたらいいでしょうか?

こんばんわ😄
今スプレキュア〔点鼻薬〕をつかってるんですが、一日4回なんですが、明日朝出かけるんですが、昼点鼻薬ができなくて、冷蔵庫保存なんで、どうしたらいいのでしょうか?わかる方教えていただきたいのですが…🙇‍♂️

コメント

まき

保冷バックに入れて、持っていってはどうですか?

• チビ

チビ

ありがとうございます😊
    そうします😄

• 4月29日
you

保冷バッグに、凍らせた保冷剤と一緒に入れて持ち歩いていました😊

• チビ

チビ

ありがとうございます😊
    そうします😄

• 4月29日
きいろキリン

ブセレキュア使ってました!
仕事してるので、昼は普通に常温で保存してて使ってましたよ😊

• チビ

チビ

ありがとうございます😊
    常温はできるだけ避けて下さいと言われたので、神経質になってしまってどうしていいかわからなかったです。😄
    ずっと外なんでどうしていいかわからなくて…

• 4月29日
  • きいろキリン

きいろキリン

常温は避けるよう言われたのですね!
    使用中はずっと、常温で使ってましたよ(^ー^)ネットでも、見てみましたが、保管方法が常温となってました。外なら高温になりすぎないようにと載ってました。

• 4月29日
  • チビ

チビ

私が行ってるクリニックは冷蔵庫保存なんで…どうかなと思って…

• 4月29日