※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

最近の暑さで子供の洋服に悩んでいます。薄手の服を選んでいますか?寝かせる時の掛け布団は薄いものを使っていますか?

教えてください(><)
最近暑くなってきて子供の洋服をどのようなものを着せたらいいか悩んでいます😔
厚手の物は辞めて生地の薄いものを選んで着せていますが皆さんもそんな感じですか?😔
また寝かせる時の掛け布団はどのような物を使っていますか?夏はおくるみなど薄い物を掛け布団として使った方がいいですか?😔

コメント

のんのん

肌着は半袖のメッシュで薄手のロンパース着させてねかせてます☺️
布団はまだ朝方寒いので薄手の毛布です!

• ひなた

ひなた

そおですよね(><)朝方はまだ冷えますもんね😔薄手のロンパースあまり持っていないので買い足します★
    ありがとうございます☺️

• 4月29日
ゆゆゆ

出かける時は薄手の素材の足の付け根までのワンピースみたいな形のを最近よく着せています😊
寝る時は足首までのカバーオールにしないとタオルケットかけていてもすぐ蹴り飛ばすのでそうしています😅

• ひなた

ひなた

日中最近凄く暑いですもんね(><)
    うちもです😭結局布団かけてないので風邪引かないか心配ですよね😭

• 4月29日