※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.m
お出かけ

明日4月30日に高崎市箕郷町にある箕郷ふれあい公園隣接の川沿いでバーベ…

明日4月30日に高崎市箕郷町にある箕郷ふれあい公園隣接の川沿いでバーベキューするのですが、やったことある方いますか❓
場所がイマイチわからないのと広さなど教えていただけると助かります😃
公園までのアクセス時間なども分かると嬉しいです❣️

コメント

macchi♡

何十年か前にやったことあります(笑)
バーベキュー場とかがあるわけではないです💦ただ公園のすぐ近くを川が流れてるだけなので😅

ただ公園といっても道を挟んでプールのあるほうと遊具があるほうで分かれているので、そこがどっち側でやるかで…もしかしたら迷うかもしれないです🙄

• akn.m

akn.m

教えていただきありがとうございます😊💡とっても参考になりました💕

• 4月30日
いちご

触れ合い公園地元でよく行きます!
見にくいかもしれませんが、、
丸で囲ったところの辺りで
BBQする方が多いです^^
公園は地図の右側は全て遊具がある公園で売店等もあり子供はかなり楽しめるので土日はとても賑わってます!
地図の左側は広い芝生になっているのでボール遊び等、、楽しめると思います(*´∀`)♪

• akn.m

akn.m

地図を使って説明していただきありがとうございます😊💕
    これで迷わず準備等が始められます♬
    とてもわかりやすかったのでグッドアンサーに選ばせてもらいますね😋

• 4月30日