※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

ただの愚痴になります😢現在実家に里帰り中。実父が本当に嫌いです。わが…

ただの愚痴になります😢

現在実家に里帰り中。

実父が本当に嫌いです。
わがままだし理不尽だししつこいし大嫌い。
実父ですが、本当に嫌なところしか見えません。
服など脱ぎっぱなし、出しっ放し。
とってもケチ。安物買いの銭失い。
キレるポイントが謎すぎる。

運転は急ブレーキに急発進するから、
お腹の子になんかあるんじゃないか、
キョロキョロ周りばっか見渡すから、
事故にあうんじゃないかと本当に怖いです。

あ〜旦那のいる家に帰りたい。
それかむしろ義実家に居たい。
でも母が大好きで生まれるまで一緒に過ごしたい。
父にイライラする毎日です。

コメント

azu

わかります(笑)

多分、本能的な?
私も妊娠中は実父のことがイヤでたまりませんでしたww
両親の夫婦仲が悪かったのもあり、母と一緒になって父の悪口言いたい放題してました(><)

産むまでは、産まれそーってなっても教えたくなかったし、産んでからも抱っこさせたくないと思うくらいでしたょ😅

出産後、退院してしばらくはまだ実家だと思いますが、ストレス溜めないで下さいね♡
いずれ旦那さんと3人の暮らしに戻った時、私はとっても実家のありがたさみたいなのが身に染みて、ある意味ホームシックでしたょww

これから出産に向けて不安もあるかと思いますが、元気なお子さんが生まれることを願ってます✨

お母さんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

• Rmama♡

Rmama♡

やっぱり、本能なんですかね😂
    社会人と高校生の妹2人いるのですが、
    女だけの空間になるとみんなで父の愚痴が止まりません!(笑)
    思うことは皆同じ!(笑)

陣痛が来ても父の運転では絶対行きたくないです😅
    出産後は昼間家に誰もいないので義実家に行くんです...
    なので生まれるまでの我慢なんですが、
    今日爆発してしまいました☁️☁️

先輩ママさんからのお言葉とっても嬉しいです😍❤️
    頑張ります〜♩

• 4月29日
A (・∀・)

私も石垣に嫁いで里帰り中です♡
5/30に石垣にかえります♡
実父がだめなんですねーーー!!!

私は義母は息子溺愛なので布オムツしてほしいとか妊婦の時に牛乳だめ、、卵だめ、、、肉だめ、、3200gで産みましょう!とか手紙もらいました笑。。母よりも旦那がいちいち傷つくこと言わなくていいのにーと妊娠中いらいらしてました(^O^)笑

でも顔見せたり会ったら優しいと思うのでドキドキしながら旦那側のご両親に会いに行くけどきっと可愛がってくれますよね、、、

回答がずれてしまって申し訳ございません!

• Rmama♡

Rmama♡

5/7に無事👶🏻が生まれてからは、心が穏やかになったのか私の実父超絶怒涛のイヤイヤ期が終了したようです⇦笑

👶🏻が生まれてから今のところ毎日アポなしで見にきますが、、(笑)
    あ〜わざわざ30分くらいかけてみにきたんだなぁと思うとまぁいいか、見に来てくれたし👌と思ってます🤣

義母さんですか...😿
    卵はなんとなく避けましたが、牛乳とお肉もダメなんですか😣⁈
    魚嫌いな私だったら何を食べたらいいの〜となっちゃう(笑)
    大丈夫ですよ、孫ラブ❤️のはずです🤣💓💓

• 5月10日
  • A (・∀・)

A (・∀・)

妊娠中に...旦那がアトピーだったらしく、、必死で治そうとして、、、私にも押し付けられました笑
    病院では牛乳飲んで!って言われましたけど、、豆乳しかだめってゆうんです、、、と泣きました(笑)貧血になったときにお母さんのゆうとおりにしてますよー!!そしたら貧血で大変です!って言いました(笑)妊娠中に言わなくてもいいのに...でも内孫なんで可愛いと思います(笑)
    古い考えなので番茶を飲ませろとか....大変です。妊娠中は、電磁波うるさくて、ウォシュレットだめ!携帯は30cm離してみましょう!IHもだめ!改札はしゃがんで5秒で通りましょ!とか(笑)
    妊娠中の話ですが今思えば笑えます♡その時は病みましたけどね笑。

今度旦那の実家帰るとき、布オムツとかしてないけど、兼用してますよーとさらっとながします♡

あー良かったですね♡イヤイヤ期....😂やっぱ可愛いんでしょーねー♡5/7ですとまだ入院中ですか?✳︎✳︎これから育児楽しみましょーね✳︎

• 5月10日
Rmama♡

ママリで吐き出せてよかった〜😣
お2人のコメントとても嬉しかったです💛
ありがとうございました😿🌼