※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
お金・保険

今KCNのWiFiを使ってて月3600円程度で今年の8月?で2年になり割引が無く…

今KCNのWiFiを使ってて月3600円程度で
今年の8月?で2年になり割引が無くなり
5100円になります…。
解約しようにも更新月にしたら違約金は
かかりませんが、退去費みたいなのが取られるみたいで
ネットで調べても良く分からず…😭

いつも出かけるショッピングモールに
KCNのお店があるので直接聞こうとは思うんですが、

5100円は高いですか?こんなもんですか?
気になって質問させていただきました🙏

コメント

えびてんどん

約月4500円で携帯の割り引きが入り、実質2000円程で使用しています🌸

ままり

我が家は6000円くらい払っています😢