※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
子育て・グッズ

ツーウェイオールを買ったけど、ドレスオールの方がいいでしょうか?

もうすぐ産まれるんで肌着とか買ってきたんですが一番上に着させる50~60のツーウェイオールを買いました!!
やっぱりドレスオールみたいの方がよかったんですかね?

コメント

ぷぅちゃこ

ツーウェイオールというかカバーオールです

メルモ

2wayオールは足の部分がスカートみたいに出来たりズボンみたいにも出来るものです。
カバーオールはズボンタイプ。

どちらでもそんなに大差はないですよ。
月齢が進んでよく動くようになれば、足をバタバタさせて服がめくれ上がったり、動きにくかったりするので2wayでもズボンのようにして上げた方がいいです。

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

カバーオール買っちゃったんですが…使えなくはないですかね?o(T□T)o

• 10月25日
  • メルモ

メルモ

全然使えますよ!
    低月齢のうちはオムツ替えが多いので、ズボンタイプだと毎回ボタン外してとめて。ってめんどくさいのでスカートみたいにしてる方が楽ってだけなので。
    うちの子は新生児期から足をバタバタさせてたので、ずっとズボンタイプにしてましたよ。

• 10月25日
  • ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

ならよかったです!!
    中でモゴモゴやってて
    お腹冷えないかなとか心配なりました!笑

ありがとうございます!!

• 10月25日