※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
家族・旦那

赤ちゃんがお腹にいる時から旦那さんが良く話しかけていると【パパイヤ!…

赤ちゃんがお腹にいる時から旦那さんが良く話しかけていると【パパイヤ!】もなくなると聞きました!話しかけないとママだけ懐くなんてこともあるといいますが、本当ですか?うちはこうだったよーー!という方教えてください!

コメント

hyooo

1人目の時はあまりお腹に話しかけたりしてませんでしたが、産まれてから面倒を見てくれるようになってやっと今はパパ大好きです!パパがいなくなったら泣いてしまうほどです!産まれてからちゃんとお世話をしてくれれば大丈夫だと思います!

• みんみん✩

みんみん✩

やはりコミュニケーションは大事ですよね!私とはよく話ししますがお腹に手を当てておーーい!なんてたまにしかしないから残念ですもん。生まれてからやってほしいですー!(ToT)

• 4月29日
なな

うちはそんなにしてなかったですよ😅
むしろ撫でるだけでした😅
生まれた後に抱っこしてあげたりするだけでも充分大丈夫ですよ😊
一時のパパ嫌はその子の個性で人それぞれかなぁと思うので必ずならないとは限らないですよね💦
ただ妊娠中旦那さんと主さんが会話したりしてるだけでも生まれた後その会話が落ち着いて静かにしてたり寝てくれたり泣き止んだりしましたよ😊

• なな

なな

むしろうちの子はパパ大好きっ子です😅
    パパが休みで居る時は大喜びで私なんて(-ω-´ )ぷいって感じです😅

• 4月29日
  • みんみん✩

みんみん✩

ぷい!むしろプイ!ってされたい!笑
    仲良くしててデレデレのパパを見るのが夢なんです。ドキドキしてきました。

• 4月29日

うちは妊娠中お腹を触ることも話かけることも全くなかったですが全然パパ大好きな娘ですよー☺❤

お腹の中にいる時よりも産まれてからだと思います😉

• みんみん✩

みんみん✩

そうですよね!結局はそれでいいんですもんね!なぜか緊張してきました笑
    ありがとう御座います!

• 4月29日

退会ユーザー

ご主人がちゃんと育児に参加したりママ次第だと聞いたことありますよー😉

ママがパパに頼ったり?仲良くしてるとパパ嫌いにはなりにくいとか😅

• 4月29日
さくらママ

うちはお腹が出てきてから毎晩ニベアを塗って話しかけてましたよ!
生まれてからも一生懸命育児してくれてるからか娘は私よりパパが好きです!
パパトイレにいなくなるだけでギャン泣きです!

• みんみん✩

みんみん✩

パパー!!!!
    理想ですねぇ!うちは前はやってくれるときあったんですけど、今は怖いみたいで
    神秘だ...でかい....を繰り返し服の上からでないと触れません笑
    パパっ子になって欲しいからこそ気にしちゃいます💦

• 4月29日
  • さくらママ

さくらママ

大きくなってからは余計に蹴ってみてーとか話しかけて塗ってました!

そうなんですね!!

育児きちんとしてくれてたら大丈夫だと思います!

• 4月29日