※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k o n ⠒̫⃝
子育て・グッズ

横浜市港南区上大岡のベビーカー入店可能なお店や、ねんね赤ちゃんが過ごせる飲食店を探しています。友人とのランチに参考にしたいです。

神奈川県横浜市港南区上大岡で、ベビーカーで入れるお店、ご存じですか?
または個室、座敷などでねんね赤ちゃんが過ごせる飲食店を探しています。
今度友人とランチに行くので参考にさせてください!

コメント

りんりん

京急百貨店内のおぼんdeごはんをベビーカー付きで利用したことがあります。ただ、すごく混んでるので、早めに行かないと席が埋まってしまいますが….💦

りり

上大岡周辺だと個室、座敷は難しいかもしれません。
サンマルクとか無印カフェとか京急の中のお店は、ベビーカーウェルカムですよ!
私はベビーカーでいろんなお店に行っています!
カミオのファミレスも行けます😊
京急の5階はベビーパークがあるので、オムツ替えや授乳も出来ます👶🏻

マンマミーヤ🍝

よく子連れで上大岡ランチしてます💕
京急デパートのレストラン街はどこもベビーカーがOKだったと思います💡
ただ個室は無いです💦

あとは居酒屋ランチがオススメですよっ!
カミオのいろはにほへとはテーブル個室があり、ベビーカーOKです。3段くらいの小上がりになっているけど店員さんが手伝ってくれます😊
また、カミオは各階に多目的トイレがあるのでそこでおむつ替えができますよ💡
あとはにじゅうまるもテーブル個室があってベビーカーOKでした!

なぱん

京急のレストラン街で個室のあるお店ありますよ!
10階の中華料理のお店と牛兵衛って焼き肉屋さんです。どちらもランチあります。おぼんでごはんは常に混雑していてお昼時は凄い混んでるので、ベビーカーごと入るのは私は諦めてました☺️