※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

つわりで気が滅入って大変なので・ディズニーに行きたい・苦しくなるま…

つわりで気が滅入って大変なので
今やりたい事をつぶやいてみる。

・ディズニーに行きたい
・苦しくなるまで肉と米を食べたい
(食べたいものを食べれるだけ食べたい)
・旅行に行きたい
(東京・大阪・北海道・沖縄)
・朝ごはんビュッフェが美味しいホテルに泊まりたい
(海鮮の美味しい北海道がいいなぁ〜)
・BBQがしたい
・友達とお酒を飲んで語らいたい
・海に行きたい

安定期に入ればいくつかは実行できるかなぁ(⊙︎ロ⊙︎)

コメント

綾鷹

私も初期、めっちゃつわりしんどかったんですけど、ディズニー行きたくて、
つわりが落ち着いても長く車に乗ってられなくて諦めたんですが、
絶対に行っといた方がいいですよ!!!(笑)
てゆうか、やりたいことはやり尽くしておくことがオススメです!!!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私も東京まで少し距離がある為ディズニーは子供が産まれるまでは厳しそうです( ˊ• ·̭ •̥ )
    早くディズニーの魔法にかかりたいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

    • 4月29日
  • 綾鷹

    綾鷹


    そうだったんですね!!!!
    妊娠中の長時間の車きついですよね😭

    子供産まれてもしばらく行けないなあと痛感してます(笑)

    いまはつわりでしんどいかもしれませんが、これからマタニティライフ楽しんでください!!!

    • 4月29日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ありがとうございます😊✧︎*。

    • 4月29日
まる

私も便乗して
①無事に出産できて授乳終わったら煙草吸いたい。お酒も飲みたい。高カフェイン飲料(エナジードリンク)も飲みたい。
②ドッグランに行きたい。
③他県の水族館に行きたい。
④たい焼き食べたい。
⑤アンパンマンミュージアムに行ってみたい。

②〜⑤はつわりが落ち着いてくれたら実行可能!😳
ただ、いつ落ち着いてくれるのか、、🤔
お互い頑張りましょう😢

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    やりたい事を呟いてみるのも意外と良いものですね(*´꒳`*)
    頑張りましょう( ˊ• ·̭ •̥ )!

    • 4月29日
  • まる

    まる

    何があるかなぁ?って
    やりたい事考えるだけでも結構楽しかったです☺️笑

    • 4月29日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    夢が膨らみましたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 4月29日
なな

私も安定期入ったらディズニーに行くっていう夢があったんですけど、
ずっと切迫だったしお腹も張りやすいらしく、テーマパーク禁止令が出されました😱
そして食べるのも大好きなのに、食べ過ぎ注意報も出されました😱😱

ちゃちゃさんの夢は叶いますように👏♡

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    安定期に入っても人混みのテーマパークは危険いっぱいですもんね😭

    ありがとうございます😊✧︎*。

    • 4月29日