※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘がうんちが出る前にグズる理由について相談です。お腹が痛くて泣いているのか気になります。同じ経験の方いますか?

娘がうんちが出る前にすっごいグズります😭
うんちが出たいんだなってわかるからいいのですがお腹が痛くて泣くのですかね??😵💦
見守ることしか出来ないのですがその姿を見てるとなんだか切なくて…笑
同じような方いますか??😂

コメント

一時期うんちの時泣いてる時ありました💦便秘気味でコロコロしか出なくて、泣いてて何でだろう?思ったら匂い嗅いだら臭くて痛くて泣いてるんだ。思い可哀想で泣きそうになってましたよ。お腹痛いのと、うんち か固くてお尻の穴が痛いのだと思います💦
そのあとにお腹マッサージとかしてますが効果なかったです😞やり方が悪いのかもしれませんが💦

• ちい

ちい

コメントありがとうございます🎵
    確かに前にかたいときがあってその時は痛いのかなと思ったのですが、今はわりとスルッと出てるのでやっぱお腹痛いんですかね😭
    ただすごい立派なのが小さいお尻から出てくるからそれで痛いのかな😂
    私もお腹さすってみます😊

• 4月29日
れいちゃん

うちも全く同じです!
頑張って!○○ちゃん!と言いながら、お腹さすってあげますが、本人は…本当はどうして欲しいのかはわかりません😢

• ちい

ちい

私も頑張れーとしか言いようがなくてなんだかそれでいいのかかわいそうになります😵
    ほんとですよね😭早く話せるようになるといいですよね😛

• 4月29日
るるべる

うちも下の子まだ10ヵ月ですが、たまにうんちが固いのか泣きながらうんちしてますよ笑
病院の先生いわくまだ腹筋が弱いから泣いて踏ん張ってるみたいですよ。
私は泣いてうんちしてるときはがんばれーって応援してますよ😅
それしかできないですからね汗

• ちい

ちい

腹筋が弱い!なるほど😫
    応援するしかないですね😣✨
    娘は1回にすごい立派なのを出すので余計踏ん張るんですかね😛

• 4月29日